11/17 目の下クマ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 56.6kg 55kg 83% (あと1.6kg) 156cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • Joel

    朝目の下クマ、右肩痛み、尿少し濁
    腰回り痛だるく凝っていたのだけど、意を決してウォーキングへ。腰が最初はごりごりぼきぼきいっていたが、歩くうちになめらかに骨盤がやわらかくほぐれるのを実感。良かった!
    朝アレルギーは大分改善4/10

    朝、昼
    クレンズ、アシドフィルス、Provames、PV、葉酸
    ケール、キドニービーンズのサラダ(ACV、エシャロット、岩塩、ココナッツシュガー少し)
    鯖のグリル

    スナック
    ヤギヨーグルト(やっぱりヨーグルト食べた後にアレルギー出る。しばらくやめよう)
    くるみ(シナモン、ステビア)


    プサリウムシルク、ピーマンの肉詰め

    夜ザイザル飲む

    今日は母とけんかをしてしばらく気分が悪かった。最近つりつもった未消化な悩みがあるから。自分自身の問題だと反省しながらも悶々とする。

    その後に気付いた。私の人間関係の悩みに関する直接の解決法やハウツーはないなと。私にはどうにもできない、自然の流れで。すごく辛くてずっとそのことばかり考えていたけど、もう今は、そのことを思い悩むより、自信をなくすより、自分が今すべきことが沢山あるんだから、そちらに目を向けようと。この今の辛い時期をもんもんと何も手がつかない状態で終わらせないように、私が今やるべきことに目を向けフォーカスする。

    結果はそれからだ。

    でもきっと、自分が変われば状況も絶対に変わる。

    今はがんばりどき。今こそがんばりどき。

    そうしたら、絶対に今の状況は好転して行く。苦しい逆境時こそ踏ん張りどき。



    生理中 カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    です。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をし ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってし ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • 寺谷
  • 芥子
  • こめ子
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
Joel
Joel

156cm 55kg

日記
248
ライバル
3
被ライバル
1