体重キープ頑張る。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.8kg 75.4kg 66kg 20% (あと9.4kg) 169cm 75.4kgの体型
    体脂肪 28% 28% 24% 169cm 美容

2016年11月17日

  • ホワイトビーチ

    今日は気持ちいい天気で、あちこち動き回っていました。やっぱり、晴れると気分も上がりますね(*´∇`*)
    調子に乗ってレアチーズケーキを作ったり、クッキーを作ったりしましたが… 納得のいくものができずε-(´∀`; )
    そして張り切りすぎたため、どっと疲れが(笑)
    今度こそ美味しいスイーツ作ります!
    犬の散歩で空がキレイだったので思わず写メ撮りました。近くに大きなお寺さんがあるので、いつも寄って紅葉を楽しんだりしています♪( ´▽`)
    日曜日までに75kgになるという目標で生活していますが、増減の激しい私なので体重が減ったらキープできるようにしなければ!

    生理中 カロリー合計:00:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになってい ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... 、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ... べきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
ホワイトビーチホワイトビーチさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ぶひぶひぶー
  • ナナナ
被ライバル - 全てを見る
  • ココア
  • ねねこ53
  • ナナナ
  • ぶひぶひぶー
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ホワイトビーチ
ホワイトビーチ

169cm 75kg

日記
30
ライバル
4
被ライバル
4