85.7!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 85.7kg 64kg 21% (あと21.7kg) 160cm 85.7kgの体型
    体脂肪 0% 39.9% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月17日

  • やーちょ

    今日はジム無しな日!

    今日は彼ちゃんが私の職場に仕事に来てくれる最後の日でした(T ^ T)
    カッコよかったなぁ❤︎✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡
    かれこれ三年は一緒にいますけど、どんどん好きが大きくなってる(笑)最初から大好きですけど…私、病気かな?いつもの感じなら、そろそろどうでもよくなる時期なんだけどな〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
    仕事をしてる姿って、男の人が一番かっこいい姿だと私は思う❤︎
    明日から週末だというのに、彼ちゃんは親戚の結婚式で、大阪行きヽ(;▽;)寂しすぎるー!!

    カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 彼氏さんが、やーちょさんの職場に仕事…。

      やーちょさんの職場に出入りしてる業者さんとかなのかしら

      ラブラブなのが 伝わってきて、ほっこりしちゃいました

      2016.11.18 20:36
    • まり まり 仕事してる男性は本当にかっこいいですよねo(^-^)o
      私は職場恋愛で結婚したんですが、未だに主人が作業着を来て働いている姿を見ると、惚れ直します。
      今は単身赴任だからなかなか見れないけど、私も前より今の方が大好きだなぁ早くプロポーズしてもらえたらいいね。
      2016.11.18 23:18
    • やーちょ やーちょ > キラキラ☆さん

      彼は職人さんです(๑>◡<๑)
      趣味の釣りで出逢いました❤︎(笑)
      2016.11.19 07:48
    • やーちょ やーちょ > まりさん

      うわ!職場結婚!!憧れる〜❤︎
      私の今の職場には女しかいないんですけどね(笑)三月までは工場で働いてたから、トラブった時の対応とかで、こんな姿、奥さんが見たら惚れ直すのにな〜って思って同僚を見てました(笑)

      結婚はたぶんしないです(=^_^=)彼は✖️なので、もう結婚したくないらしい(笑)
      2016.11.19 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... はなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎ ... がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    木君はちょうど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言っていました ... 井さん:「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20