11/17の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 68.4kg 55kg 25% (あと13.4kg) 154.5cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/17(68.4kg) 前日比-0.7kg

    昨日作った、オクラ巻き(金スマでレシピ紹介分)
    子どものお弁当にも入れたのですが
    夜も「あれを食べたい!」と瞬く間に無くなってしまいました。
    もはや、作り置きではないですね(^^;)

    そして、今日も低糖質メニューをあれこれ検索し、
    グラタン(鶏肉+しめじ+たまねぎ)=ホワイトソース不使用と、
    お好み焼きもどきのキャベツ焼き(粉、お肉不使用)等を
    作り、家族の晩御飯となりました。
    明日食べるのが楽しみ~

    でも、「食事の最初に生野菜サラダを大盛り食べる」を
    最優先で進めていこうと思っています。

    朝:野菜サラダ(キャベツ、水菜、トマト中心)
      オクラ巻き、しめじエリンギの炒め物

    昼:(生野菜が冷蔵庫にほとんどなかったため)
      作り置きメニュー=写真

    夜:野菜サラダ(玉ねぎ、水菜、大根、トマト)
      かじきのマスタードマヨ炒め、ブロッコリーしらすあえ
      味噌汁

    間食:プレーンヨーグルト+はちみつ

    飲み物:生姜紅茶2杯 玄米コーヒー2杯

    運動:踏み台昇降20分

    カロリー合計:01:46
    •  
    • コメント4件
    • ちゃんこー ちゃんこー ダイエット食のルールや優先順位が明確だと魔がさした時の抜け道が少なく、リバウンド防止になりそうですね
      低糖質メニュー、どれも美味しそうなのが良いですね続きそう
      2016.11.18 02:12
    • せいごー せいごー お子さんも大喜びで作り甲斐がありますね!
      好評すぎて作り置きできてないのは嬉しい誤算かな(笑;;
      今日初めて金スマ見て、ルールを理解しました♪
      まだしばらくダイエットクラブでもブームが続きそうですね!
      2016.11.19 00:02
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      オクラ巻きは職場の友達も作ったみたいですが
      家族に大好評だったようです(*´▽`*)
      金スマ・・けっこう時間かけて特集してくれましたよね。
      取り入れてみたいなあと思う部分が結構ありました。
      2016.11.19 01:54
    • ぶーたん ぶーたん > ちゃんこーさん
      あれこれ、手を出し過ぎないよう
      自制しようと思っています(^_^;)
      低糖質メニュー、結構楽しめちゃえますね!!
      低糖質スイーツもそのうち・・挑戦したいです(*´з`)
      2016.11.19 01:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものとして ... よ。加熱などでカサが減る野菜もあるのでこんなにたくさん??と思っても案外ペロッといただけてしまいます ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 67.4kg

日記
28
ライバル
8
被ライバル
8