寒い寒い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.3kg 55.9kg 84% (あと4.4kg) 159.4cm 60.3kgの体型
    体脂肪 40% 26.8% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はお客さんが沢山だったのでお昼ご飯食べそびれ、カロリー控えめです。

    雪が降る直前のめっちゃ寒い中、朝の買い出しへ行く日々です。

    って言っても、朝の散歩みたいで楽しいですけどね(^^)

    明日はお休みなのでオウチでぬくぬくします(  ̄▽ ̄)



    夜60.3

    カロリー合計:1110kcal01:47
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 北海道は、だいぶ寒そうだね( ((-。-) ))ブルブル
      でも、あまり雪を見ない地域の人間としては
      雪いいな~って思っちゃう・・・
      雪で滑らないように気を付けてね!
      2016.11.19 00:20
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとう(^^)
      もう来週からは本格的に冷え込むみたい(;´∀`)
      明日明後日はちょっと暖かいみたいだから満喫しなきゃー!
      2016.11.19 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    のあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒い ... 、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ... か? 寒い地域で生まれ育った人は代謝がよいのですが、寒い季節には特にエネルギーを多く使うので ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    とずっと思いながらこれまで何とか毎冬を乗り越えてきた奥 麻里奈です。ふと考えると、冬眠とまではいかなくても今は家の中でぬくぬく ... 、私も納得。出汁が効いて美味しそう…。そこへ、シェアメイトの男子が通りがかったので食べ比べても ... の味覚にがつんとくるのは「はまぐり」だったよう。私も実は、彼と同じ感想でした。  米に混ぜて炊くだけでちゃんとした一品になるこのシリー ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48