28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 62.8kg 55kg 24% (あと7.8kg) 163cm 62.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • みさぶー

    よし、300g減!

    他の方の日記かサイトか
    わからなくなってしまったんだけど

    一日100g痩せる努力をする。
    そうすれば1ヶ月で3kgおちる。

    みたいなのを発見しました

    感激、目からウロコの状態です  

    私って
    ちょっとでも体重が落ちていないと 
    すぐ焦ったり不安になる

    その反動なのか
    食べたい気持ちになっちゃう

    この方の意識って
    素晴らしいなって

    100gくらいじゃ…って
    思っちゃう自分がいて

    でも確かに
    積み重ねると3kg
    一年で36kgのダイエットになるよね

    無理に食事制限をして
    ダイエットを諦めることになるより
    着実だなーって

    だから、私も
    100g落ちたら
    たくさん喜んでいきたいな

    自分の一部が減ったんだから
    大事にしようって思いました

    ちなみに、今日ですが
    昨日のジムのおかげで
    足の内側が筋肉痛
    でもうれしい痛み(笑)

    バイトで動き回ったし

    食べ物は朝にコンビニで
    きのこご飯とお鍋みたいなやつ
    お昼過ぎに
    飲むヨーグルトとサラダチキン
    チョコバーを食べたけど
    夜はナッツ5粒と
    ジャーキー1本くらい

    セブンのきのこご飯(新作)の
    美味しさに感激したと同時に
    はまらないようにしなきゃって
    気を引き締めた私でした(笑)

    カロリー合計:02:34
    •  
    • コメント2件
    • みんみん みんみん おはようございます♪
      コメントさせてもらいます( ´∀`)

      私も昔60キロ台ありました、、
      なんかガタイのいいデブみたいなw
      だけど人間頑張れば絶対痩せます!

      100gの話ほっこりしますね♪
      私も最近食欲旺盛なってリバンドしてしまったので一緒にダイエット頑張りましょう
      2016.11.18 05:41
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      1日100gって簡単に落ちる日もあれば誤差だったりするけど、こつこつ減らしていけたらすごいことになりますよね^^
      2016.11.20 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... 初は“女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらい ... 前は取材で女優という仕事の楽しさを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』というようなことを言ってた気がしますが ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みんみん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みさぶー
みさぶー

163cm 62.6kg

日記
11
ライバル
1
被ライバル
3