記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 52.4kg 50kg 46% (あと2.4kg) 161.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 24% 21% 20% 161.3cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • パキータ

    火曜のクラスは少なめの人数でフルコースで全開で体力を使い果たしました。
    ポアントはもうばててしかもレベル以上の内容だったので、結果怪我しなくてよかったね~という感じでした。昨日は筋肉痛の体の悲鳴を素直にききチキン食べ過ぎー!でも今日は回復しているようです。 先週から下の子のセキと下痢でストマックフルーかと思っていたら、喘息のような音がするので病院に夜(しかも、きついバリエーションのプライベートやらせた後に!)いくと気管支炎でした。かなり、踊るのは苦しかったと思います。もっと、早く気がついていればですが、下痢の症状にだまされました。抗生物質のんでも直ぐには良くなっていないようです。
    上の子はダイエットでカロリー制限しても落ちないのと勉強、レッスンなど急がしさにストレス溜めて爆弾状態になっています。すごい機嫌なのでカチンとならずにめんごめんごして上げなければと思います。それが一番彼女が必要としているようです。私も寒いしあまりraw特に生野菜が食べれず、こんにゃく麺野菜煮スープ的なのをランチにしてます。 そして昨日まで安く手に入って売れすぎの柿を食べてました。これは切って、冷凍にしてスムーシーでつかってもバナナのような口当たりになりいいです。

    カロリー合計:02:36
    •  
    • コメント2件
    • おから おから お疲れ様です。
      季節の変わり目は(アメリカもかな?)体調不良になりやすくて困りますよね。こちらはインフル感染者が去年同時期の5倍らしいです。なにより、保育園の掲示板に感染症が出たとか書いてあって嫌なシーズンがきたなあと感じています。お子さんも早く良くなりますように。
      私も昨日久しぶりにこんにゃく麺食べました。アメリカでも割と手に入りやすいんでしょうか(^-^)職場の先輩の娘さんがバレエをやっていて、夜はご飯を豆腐に変えていると言っていました。中学生で成長期なのにー?と、ビックリしました。今の子は生理が来るのが早いからかなー。

      アメリカはダイエット製品多そうですよね。アトキンスバーとか食べてみたいんですが売ってません(涙)
      ちなみに、パキータさんはキヌアがお好きなのかなあと拝見していましたがキヌアは太りやすいですか?どんな味なのか食べ方も全くわかってないのですがスーパーフードという噂で気にはなる存在です。。

      長々すみません。よい週末を♩
      2016.11.18 12:08
    • パキータ パキータ > おからさん
      こんにちは。そうです、季節の変わり目学校・職場とセキしまくりと軽いフルーのような人は大量にでます。でもあまり本格的なインフルはうちの周りではあまりないような気がします。
      そうですね、こちらの中学生は人種にもよりますが、巨漢に既になる子と枝のような子と様々ですが、皆大人びてみえます。成長ホルモン入りのチキンナゲットのせいで成熟が早いと冗談ではない声も?!です。せも痩身願望のティーンも多いのも事実ですよ。うちのバレエ学校でも細い子は食べてるといっても微々たる量しか結局食べてないようですよ。基本難民体型=バレエ体型の構図なのが事実のような。。
      そうですね。私も数年前にアトキンダイエットやったときはアトキンバー食べてました。あれはアルコール糖の甘さでローカーブですが、中毒的に食べたくなったりしました。本格的に50グラム以下カーブでやったりして、体重はある程度落ちますが、体が動きにくくなりやめました。胸がくるしかったり、耳鳴り、めまいも極端に炭水化物不足だったためだと思います。始めはケトン状態(軽い頭痛あり)で頭がクリアーになり快調ですが、長くは出来きませんでした。一寸厳重にやりすぎたからかとも思います。私の場合raw veganが一番落ちましたが、ストリクトなのは体力無くなったので今は動物性たんぱく質と組み合わせてます。 キヌアはグルテンフリーで穀物ではなく種子ですが、食べ過ぎたら痩せはしません。血糖値はご飯食べた時と同じに上がります。電子レンジ4分、炊飯器をつかうと粒が完全に開きます。こちらではサラダにまぜたり、アボがト、トマトサラダに入れたりしますが、私は米同様にふりかけ、ナットー、おかずと食べたり和食の味でもOKでつい食べ過ぎてしまいます。スーパーフードで、ミネラル、たんぱく質も豊富なので活力はすごく出ます。運動前はいいと思います。私は糖尿の気なのと殆ど穀物を食べないのでたまに食べると過敏に反応してしまうのでなるべくは食べないようにしてます。玄米菜食も一時しましたが、私には玄米雑穀量のコントロールが難しいので挫折しました。血糖(グルコーススパイク)が上がらない方には問題ないのでしょう。なんか支離滅裂ですいません。お役に立てたかわかりませんが、キヌアはご飯と同じと思ったほうがいいと思います。
      2016.11.19 01:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 51.7kg

日記
523
ライバル
34
被ライバル
30