2016年11月18日(金)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43.2kg 38kg 31% (あと5.2kg) 151.3cm 43.2kgの体型
    体脂肪 23.7% 24.6% 20% 151.3cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉お握り(チーズ)
    ❉金平牛蒡
    ❉胡瓜と切り干し大根とツナの和え物
    ❉蒸かしサツマイモ
    ❉緑茶

    457kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉生姜ココア

    63kcal

    【昼食】

    ❉木の実のキャラメルケーキ
    ❉竜田揚げサンド(和風しょうが醤油)

    1202kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉NESCAFÉ® Excella® レギュラーソリュブルコーヒー

    20kcal

    【夕食】

    ❉炙りマグロと黒オリーブのフレンチサラダ
    ❉海の幸のトマトクリームリゾット~バジル風味~
    ❉かにクリームコロッケ
    ❉牛タン塩のグリル
    ❉自家製ローストビーフ丼
    ❉霜降りササミのおろしポン酢
    ❉秘伝!!手羽先の唐揚げ
    ❉ボージョレ・ヌーヴォ

    978kcal

    【間食】

    ❉Calbee フルグラ® おいしさザクザク

    221kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日は、まさかの。2時間30分の残業。

    上司が「悪いね、お先に」と…申し訳なさそうに、退社され。その後、先輩が。

    「調子はどうですか?」

    「19:30には、上がれるようにします」

    「じゃあ、もう、今日は。それで、帰りましょう」

    お優しい笑顔に、ほろり。

    足元が崩れがち、よたよたと…(不要と判断した)大量の紙を、シュレッダー処理。

    割と締め切りの間近に引き渡された仕事、納期は明日の午後。少しだけ、残して。帰宅する事に。

    スマホを見ると。LINEの通知あり…いつものメンバーから、来月の女子会(忘年会)の予約が完了したと。そして、母からの。いつもの時間に連絡がない事を心配しているLINEもあり。

    「今から帰ります」

    「残業してました」

    一言一言が、短め。

    「お疲れ様⤴

    気を付けて帰ってね✋」

    「お弁当、作らなくても良いよ⤴」

    その文章を読んだ時に。また、ほろり。

    昼食をご一緒している他部署の先輩に、お土産を頂き…それを、夕食時に頂いて。ほろり。

    昔に比べ、範囲は狭めたものの。多くの愛に、囲まれているのに。私と言う人間は…まだまだだな、と。

    今日は、お言葉に甘え…お弁当は、お休み。

    仕事後に。先輩方との女子会(男性が1人混じっていますが、他の先輩曰く…女子のようだと)。とても楽しみだな。

    ✽₁今日の昼食をゲットした、パン屋さん(2枚目の写真)。3度目の正直(ここ数箇月の間で、3回目の来店)、やっと、大好きな木の実のキャラメルケーキと、ご対面。やえ桜さん、写真、ご覧になれますでしょうか。懐かしの、CAFÉ DANMARKです。そして、これが、待望の木の実のキャラメルケーキ(3枚目の写真)。りぃさんに、この美味しさが伝わりますよう。

    体重/43.2kg
    体脂肪率/24.6%
    BMI/18.6
    基礎代謝/1083kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.75℃

    カロリー合計:2941kcal05:29
    •  
    • コメント16件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      人の優しさが沁みるね。
      ユキさんがいつも周りを気にかけているから、周りから助けられるんじゃないかな?❤️
      お弁当作りは、絶対的にユキさんが担当ってかんじなのかな?

      今日も寒い朝だから防寒バッチリで。
      ぼちぼち顔晴りましょう
      (*^_^*)
      2016.11.18 06:28
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      ましろさんのいうとーりだとわたしも思います(^ν^)♪

      あたたかなギフトを頂けるのはユキちゃんがギフトを贈っているからさ♡(❊´︶`❊)

      それにしても残業おつかれさまでした。短い文にお母様も疲労具合をお察しになられたようで、、。

      今日は花金、今週はがんばった自分にぜひご褒美してあげてね(*´艸`*)

      今日もここちよくいってらっしゃい(≧∇≦)
      2016.11.18 06:36
    • まろん まろん おはよう♪

      残業お疲れ様♪

      そういった、ひとつひとつに感謝出来るユキちゃんは、とっても心の優しい女性だと思ってます♪

      小さな感謝に気づくって本当に大事なことだよね♪

      今日は楽しみがあるから、いつも以上に頑張れるかな?

      p(^-^)q

      楽しく過ごせますように♪

      お仕事も頑張ってね♪
      2016.11.18 07:41
    • りぃ りぃ 残業お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      おにぎりチーズ入りなんですね~♪
      毎回色々なおにぎり楽しみです(*´艸`*)♡
      食べたい~♪
      木の実のキャラメルケーキ写真は
      ありませんが美味しそうな感じですね
      (♡ˊ艸ˋ♡)
      2016.11.18 07:52
    • モカ モカ 残業、お疲れ様だったね!
      疲れていても、オシャレ朝食をかかさないゆきちがすごい!

      >多くの愛に、囲まれているのに。私と言う人間は…まだまだだな、と。
      いやいや、そこは「自分愛されてるわ~こんな自分最高!」て
      言ってやったらいいと思うよο(*´˘`*)ο(笑)

      木の実のキャラメルケーキ!
      ナッツ大好きな旦那さん、食いつくだろうなぁ(笑)
      2016.11.18 12:53
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      名前が書かれると、嬉しいですね。
      残念ながら見れないから、すみません。
      美味しいパンを食べられて、よかったですね。

      ユキさんは本当に人を思いやるから、愛情が返ってくるのだと思います。

      体調は、いかがですか?

      休みの日にゆっくり出来たら、ゆっくりしてください。
      2016.11.18 20:16
    • タルト タルト お疲れ様でした。
      どんなに疲れていても自分!自分!じゃなく、周りに感謝できるなんて、素敵ですね(*^^*)見習わなくては!
      飲み会楽しめましたか?
      2016.11.19 07:50
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、おはようごじあます。

      ホントそれ、です。人の優しさが沁みる、この頃。疲れた体の癒やしとなりましたね。寒くなったからか、余計に沁みます。ただただ、有り難くて。

      (;∀;)

      私、そんなに気を掛けていないんですよね…むしろ、もっと気が利くようにならなければ、と反省しているんですよ。人間、まだまだです。

      そうそう。お弁当作りは、私の仕事となっています(笑)。母が作ってくれていた時代が、懐かしいですね。来週のおかずは、また…作り置きおかずにしようかな。

      昨日は、寒かったですので…厚手のコートに、手袋。バッチリの防寒で。ヒートテックも着ていましたので、温かかったです。これからの時期、冷えに気を付けたいですよね。

      今日も寒いですので、どうぞ、ご自愛下さいね。素晴らしい休日となりますよう。
      2016.11.19 10:03
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、おはよう。

      いやいや、本当に。人間出来てないな、って。早速…昨日も、帰宅途中で反省していたよ。先輩とお話しした中で、あの発言は良くなかったな、って思った節があって(先輩は、気にされていないかもですが…ちょっと、思う所があり)。月曜日、謝ります。ワインからの失態、駄目女(汗)。

      労いのお言葉も、有り難う!昨日は、また…あの美味しそうな匂いがするパン屋さんで、ご褒美の大好きなパンをゲット。それだけでなく…念願のケーキも。最近は見掛けなかったから、凄く嬉しかったよ。因みに、カロリーは511kcal(暫定?)。やっぱり、美味しい物は…だよね(苦笑)。

      今日は、のんびりします。はるみさんにおかれましても、素晴らしい1日となりますよう。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.19 10:44
    • ユキ ユキ > まろんさん

      おはようございます。

      有り難うございます。無事(?)、部長の承認を得られました。2時間30分の残業をした甲斐がありましたね。これで、否認されていたら…ちょっと、立ち直れなくなっていたかもです(苦笑)。

      まろんさん、そう仰って下さいますが。全然、人間出来ていないんですよ。昨日も、帰宅途中で…反省していましたし。反省のループから抜け出さないと、ですね(苦笑)。反省するなら直しなさいよ、って言う(苦笑)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      お蔭様で、楽しむ事が出来ました。こうした飲み会の時間も、大切にしなきゃなって。まろんさんも、ご友人とのお時間を、とても大切にされていらっしゃいますので。きっと、お考えは同じですよね。

      素晴らしい1日を、お迎え下さいね。
      2016.11.19 10:59
    • ユキ ユキ > りぃさん

      りぃさん、こんにちは。

      有り難うございます。お握りは、とあるキャンペーンに参加する為に、作っています。最近は、サボりがちですので…作る頻度を高めないと(汗)。

      http://jp.tablefor2.org/campaign/onigiri/

      (;‾᷅д‾᷄ )

      木の実のキャラメルケーキ、昨日、電車内で撮りましたよ(3枚目の写真)。美味しさが、伝わると良いな。カロリーは…ケーキの中でも、お高めですが(汗)。
      2016.11.19 13:46
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんにちは。

      お洒落…これが?!これがお洒落って(笑)。ゴツい爆弾のような、お握りだし(汗)。いつもお優しいフォロー、本当に有り難うね。救われています。

      昨日もね、ちょっと反省していたんだ。年齢の割に、全然成長出来てないな、とか。でも。あまり考え過ぎると、病気になっちゃうから…程々に、気楽に考える事にしたよ。

      大好物の、木の実のキャラメルケーキ。ちょっと前まで、なかったんだけど…サイトを見たら、11月からの販売だそうで。季節限定なのかな。モカちゃんのご主人にも、お勧めします。

      http://www.littlemermaid.jp/products/sweets/201611-03.html

      カロリーは、ヤバめだけどね(苦笑)。

      (  д ) ⊙ ⊙
      2016.11.19 13:55
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんにちは。

      いえいえ、こちらこそ…わざわざ、遊びに来て頂いたのに。写真をご覧になれないとの事で、申し訳ない頻りです。

      (、ン、 lll)

      このお店のパン、ちょいお高めなのですが。とても美味しくて。他にもパンが沢山売られていて、種類が豊富です。また、近々買いに行こうかな(ダイエットは?)。

      まだまだ、思い遣りだとか、そう言った物が足りないように思いますので…昨日も、反省していましたよ。

      お気遣いも、有り難うございます。やえ桜さんは、大丈夫でしょうか。お互いに、身体を大切にしましょうね。今日は雨で、寒いですが…やえ桜さんのお住まいの地方は、いかがでしょうか。少しでも、温かくされて下さいね。
      2016.11.19 14:03
    • りぃ りぃ > ユキさん
      ユキさんわざわざありがとぉ~♪
      (*´艸`*)♡
      美味しさ伝わってきましたよー❣❣
      色々なナッツがふんだんに❤❤
      それにキャラメル❣
      これは間違いない(๑•̀ㅂ•́)و✧
      食べたい~♪
      2016.11.19 14:08
    • ユキ ユキ > タルトさん

      タルトさん、こんにちは。

      こちらこそ、お疲れ様でした。当時は…自分!と言う気力すら、失せていましたね(苦笑)。ただひたすらに、PCと睨めっこしておりました(汗)。

      お蔭様で、とても楽しむ事が出来ました。先輩方に、感謝。来月も、予定が合えば…忘年会をします。

      (*´ސު`*)
      2016.11.19 14:11
    • ユキ ユキ > りぃさん

      いえいえ。

      (◍´︶`◍)

      伝わったようで、良かったです。なかなかのカロリーですので、頻繁には食べられませんが。たまのご褒美、ありですよね。
      2016.11.19 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ラッディ・メスカラーダ(Bloody Mezcalada )” -搾りたてトマトジュース -オリーブジュース ... -ウスターソース -「Enmascarado 45」メスカル -おろしたて洋ワサビ、お好みのハーブ ... )の「コミッサリー(Commissary)」 LAカクテルシーン屈指のトップバーテンダーの一人、マ ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.2kg

日記
82
ライバル
34
被ライバル
41