ダイエット43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 104.3kg 100kg 48% (あと4.3kg) 173cm 104.3kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 平均

2016年11月18日

  • いつかのまさ

    昨日は45分踏み台やった(^o^)

    ライバルさんの日記は夕方以降に読みに行きます(^.^)

    今朝すごい寒いなーと思ったら、八王子の気温が4℃だった(^_^;)

    もう冬ですね。

    マフラーとコートは必須です(^o^)

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント17件
    • Rポンポン Rポンポン 4度とは寒そう(๑´>᎑<)~

      今はもうそれほどでもないですって、満員電車乗った後だからかなぁ(笑)

      昨日はありがとうございます、今朝、ウムウムと思いながら読ませてもらいました(๑^ ^๑)

      焦って急に生活変えるのは続かないって事ですね。地道に少しづつ改善していこうと思いました♪

      でも、毎日同じ服着る勇気はないなぁ(笑)
      2016.11.18 07:02
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ 頑張ってるねー! 2016.11.18 07:12
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 昇降頑張っていますね!
      私もせめてこまめに動かなければ(汗)

      今日は寒い!
      本日は車通勤、面倒なので半袖Tシャツの上にコート。
      駐車場から会社までダッシュ!!
      ちょっと運動になるかな(笑)
      2016.11.18 07:57
    • かいな かいな お疲れ様ですm(__)m
      45分凄いですね♪
      私は最近あまり運動出来てないので頑張らないとな(^_^;)
      2016.11.18 11:38
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      コメントありがとうございます☆

      毎日同じ服って思ったのですが、スーツ出勤だとワイシャツとネクタイ替える程度だし、職場では制服だから俺は簡単に生活できてることに気付いた♪

      すこしずつ変えて行くってダイエットでは意外と難しいですよね。
      あれも試したいこれも試したいって思ってしまうし。
      2016.11.18 12:33
    • いつかのまさ いつかのまさ > 肉食ピーコさん

      コメントありがとうございます☆
      頑張って行きます♪
      2016.11.18 12:33
    • いつかのまさ いつかのまさ > ナイスなオバちゃんさん

      コメントありがとうございます☆

      踏み台昇降だけ頑張ってます☆
      けっこういい汗かけるってのもあって終わった後清々しい気持になれるし♪
      半袖Tシャツにコートってすごい(笑)
      スーツにコートでも寒かったのにー
      2016.11.18 12:37
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      コメントありがとうございます☆
      本当は60分やりたかったのですが、睡眠時間のことを考えて15分短くしました。運動後にすぐにお風呂はよくないっていうし、食事してすぐもよくなくて、寝る前の運動やお風呂も良くないって中でギリギリ45分ならって思って(笑)
      家族の方が風邪流行ってるので、いまはうつされないように気を付けてくださいね^^
      2016.11.18 12:40
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 今はポカポカですね。
      日曜日はさらに暖かくなるとか♪

      寒いのも暑いのも嫌いです。
      2016.11.18 14:33
    • デ美魔女 デ美魔女 あれ?!そんなに寒かったんですね(;・∀・)

      踏み台昇降の台は、なに使ってるんですか??(*δωδ*)
      2016.11.18 20:00
    • あららんど あららんど 踏み台昇降は効きます!前に毎日やって2ヶ月で体型変わったことがあります。終わったら必ず脚をマッサージしてたのでそれも効果あったかも。外に行くより楽なんですよねw特に女性は。 2016.11.18 22:12
    • せいごー せいごー 踏み台頑張られてますね!減量も順調♪
      今日は寒かったですよね。朝洗濯物干してたら息が真っ白;;
      週末は少し気温上がるそうですよ!
      お互い風邪ひかないようにしましょうね。
      2016.11.18 22:16
    • いつかのまさ いつかのまさ > にゃちまるさん

      コメントありがとうございます☆
      今日は雨が・・学園祭やってるところも多いし、会社のイベントでバーベキューなのに。俺は仕事だから関係ないけど(笑)

      寒いのも暑いのも嫌いなのわかります。秋と春は最高ですよね♪
      2016.11.19 12:06
    • いつかのまさ いつかのまさ > デ美魔女さん

      コメントありがとうございます☆
      朝6時の気温です(笑)
      日中はけっこう暖かくなってましたね~。

      踏み台昇降の台はアマゾンで購入した、ひのきの木の商品です。
      金属でないので、冬でも素足で乗ってもつめたくないのと、脚への負担が少ないってのが気に入って購入しました。6000円くらいでしたが、足裏の感触が気持ち良いので楽しく運動出来てます♪
      2016.11.19 12:09
    • いつかのまさ いつかのまさ > あららんどさん

      コメントありがとうございます☆
      体型変わったって期待しちゃいます♪あららんどさんはストレッチ始めてから体重が減少傾向ですし、運動後と寝る前にストレッチとマッサージを検討しようかな^^
      外に行く運動は俺の場合は言い訳を考えてサボってしまうので・・
      今日だと・・雨だから・・寒いから・・風邪ひくと仕事に影響出るから・・雨の日の夜は視界が悪いから危ないなどなど。
      2016.11.19 12:12
    • いつかのまさ いつかのまさ > せいごーさん

      コメントありがとうございます☆
      せいごーさんの運動量からしたら少ない(笑)
      外での運動は厳しい時期になってきたので、風邪ひかないようにお気をつけください^^
      明日は晴れるみたいですね^^
      2016.11.19 12:15
    • デ美魔女 デ美魔女 > いつかのまささん

      ひのきの台、使ってるんですね!
      私も昔、踏み台昇降やってた頃、多分、同じやつ使ってました☆
      \(*`∀´)人(`∀´*)/ナカマー☆
      一年近く毎日使ってたけど、頑丈で壊れなかったし、よかったですヨ♪
      頑張って下さいヽ(*´∇`)ノ

      2016.11.19 13:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.49 - お風呂の温度で体脂肪の蓄積をコントロールしよう!

    浴やシャワーによって交感神経に切り換えると燃焼が進み、交感神経の高まりをサポートすることもできます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 肪の合成を進めて、体脂肪を多く蓄積させるためには、副交感神経の働きが盛んな夕方以降に、さ ... からシャワーを浴びるだけではなく、身体の中から刺激する方法もあります。唐辛子の成分のカプサイシンが含まれたサプリメントは飲むだけで交感神経に切り換わって体温が ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... べていて楽しくなるメニューでした。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 京王プラザホテル八王子

    八王子駅 両親も納得の上質な雰囲気に包まれたホテル。感謝の気持ちが伝わる結婚式を叶えて ... 京王プラザホテル八王子 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • しー
  • さくら(ばあや)
  • ミーちゃん
  • かな
  • マロン
  • しお。
  • リリアン
  • よんさま。
  • キラキラ☆
  • ドナドナ
  • 三日月
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.3kg

日記
73
ライバル
60
被ライバル
60