写真嫌い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 56.8kg 50kg 12% (あと6.8kg) 158.5cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • のろぴ

    来月、沖縄か台湾に旅行に行くことになりました!(∩´∀`∩)
    現実を直視するのが怖くて、太ってからめっきり写真嫌いになっちゃいました。
    せっかくの思い出を笑顔で写真に残せないのは寂しいです。
    今回は突然すぎて間に合わないけどちょっとずつ痩せて行きたいな。

    カロリー合計:05:46
    •  
    • コメント2件
    • orchid_diet45 orchid_diet45 え、沖縄か台湾?!?!
      どっちも羨ましい〜❗️❗️❗️
      楽しみですね♫でもどっちもご飯が美味しいから誘惑アリ、ですね
      ダイエットの励みになりそう。いいなー!
      2016.11.18 23:54
    • のろぴ のろぴ > orchid_diet45さん
      そう、どっちに行くにしろ美味しいものいっぱいですよね〜!
      幸せな食事は人生を豊かにすると思ってるんで、その分無駄食いをしっかりやめようと思います
      2016.11.19 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 広瀬すず、新CMに「素の姿が出すぎてしまって、恥ずかしい…」

    きあがったCMを見た広瀬さんは、「思い出を形としてプレゼントされるのは、とても嬉しいですね! 独り占めできる嬉しさを感じました ... を撮ったりして、とても好きな写真になりました」と微笑ましいエピソードを紹介。 最 ... ライベートでも親交のあるモデル仲間2人が「写プライズ」を仕掛ける。ニセCM撮影中の広瀬さんは突然のお祝いに驚きを隠せな ... 広瀬すず、新CMに「素の姿が出すぎてしまって、恥ずかしい…」 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやもも
  • めぐりん
  • あいちゃん。
  • sash
  • アタル
  • orchid_diet45
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • あやもも
  • orchid_diet45
  • あいちゃん。
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
のろぴ
のろぴ

158.5cm 56.7kg

日記
10
ライバル
6
被ライバル
4