チャレンジ2日目~停滞中

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 58kg 54kg 68% (あと4kg) 155cm 58kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.5% 25% 155cm 理想

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2016年11月18日

  • はるか

    スクワット 朝50回夜50回
    プランク 朝1分夜50回
    ウォーキング30分

    停滞中というか、ここのところおやつを結構食べてしまいます(^^;
    うーん。
    我慢できない‼


    夜はウォーキング行く時間が最近とれず、夕飯も遅くなってしまいます(>_<)くそぅ。。
    今日の夕飯は22時ごろにチンゲン菜(レンチンでアマニオイルと醤油)、なめこの味噌汁、プロテイン。。
    22時すぎたらプロテインだけ、と思っていたけど。。


    お風呂上がりに、髪の毛を乾かしながら3種類くらいのスクワット、かかとの上げ下げをやって、
    そのあと続けてプランクと背筋をやっていたら、せっかくお風呂入ったのにまた汗をかいてしまいました(-_-;)


    なんとなく、色々な動きができるようになってきた気がします。

    スクワットなんて吐きそうだったし、
    腹筋も全然出来ない、すぐ腰がいたくなってしまってまともにトレーニング出来なかったな。。


    少し停滞(気の緩み)もあるけど、
    体は確実に変わってると思う!
    腐らず、いや、例え腐っても。。。諦めずとにかく続けていきます(^^;

    カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント1件
    • 白ドラ 白ドラ その気持ちわかる! 2016.11.19 00:10
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