そんなバナナ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.4kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.4kgの体型
    体脂肪 28% 17.3% 19% 163.7cm 平均

 » 
2016年11月18日

  • はるみ

    毎朝欠かさない野菜たっぷりスープの作り置きが少ししかなく、

    ヨーグルトにいつものようにバナナ入れて食べたら寒い!

    さすが体を冷やす果物、、、南国バナナ(つД`)ノ芯からひえた。

    スープのチカラを思い知る。

    いそいそ買い置いていたローズヒップのハーブティーを煎れてホッとあったまる。

    キレイ月間てかんじだわー思いつつ、バナナ追加2本オーダー

    とんだサル具合@ 'ェ' @

    いいの、バナナはしあわせホルモン(トリプトファン)たっぷりだもの!

    1日2本のバナナは鬱を防ぐってね|( ̄3 ̄)|♪

    (3本とは書いてない。)


    海老すりみ団子のつなぎのハンペンもよせばいいのに食べちゃう。

    (つД`)ノ


    写真以外に、

    バナナ3本
    蒸し鶏
    蜂蜜ヨーグルト
    糖質チョコ1袋
    飴4個

    生理中 カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント15件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      さるの絵文字かわいい❤️

      野菜スープをストックされてるんですね。スープだと野菜もたくさんとれますね!

      からのー、バナナ^o^

      バナナわたしだいすきです、かためのまだ青いようなやつが。
      3本たべれたのすごい!
      ミニサイズかな?笑、だといいな笑

      今朝も寒いですね〜
      わたしもあったかいお茶を飲もう!
      2016.11.18 06:21
    • ユキ ユキ はるみさん、おはよう。

      ヨーグルト、ちょい苦痛になって来た時期…凄く解る(笑)。温かいヨーグルト、そろそろ導入しようかな、とか。ホットヨーグルト、未体験なの。

      お昼っぽい、グリーンカレーwith焼き鳥、はるみさん作?相変わらず、違和感を感じさせない程のセンス、光ってるね。

      (◍´︶`◍)

      バナナは…カロリーがちょいお高め系フルーツだけど、身体に良いものね。カリウムたっぷりだし。一時期、朝バナナが凄く流行ったし(笑)。

      セロトニン、トリプトファン、めちゃくちゃ欲している率高い金曜日、頑張って来まする。

      (乂'ω')
      2016.11.18 07:02
    • はるみ はるみ > ましろさん、おはよ(^ν^)♪

      朝野菜たっぷりスープは欠かせなくなりました(^ν^)

      生野菜やスムージーを2年前までは朝ごはんにしてたけど、今の方が調子が良いの。

      絵文字、ライバルさんでかわいいのを見ると楽しいキモチになるよね(≧∇≦)

      NOTミニバナナ、、、ふつうサイズ&特大サイズ!!!

      バナナ持ったムスコから「おもーい。」の声頂きました( ゚艸゚;)

      さちさんもバナナ好きなのね、with monkey!!⊂((・x・))⊃
      2016.11.18 07:29
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      ホットなヨーグルト、昔試して一回きりになった記憶が。

      ホットカルピスの要領でおいしくアレンジできたらいいな。

      バナナ、小さい頃からあまり好きでなく2年前までリンゴやグレープフルーツばかりだったの。

      それが今や、、、。

      バナナ糖質高めだけど太る気配はこの2年ではないような。
      それ以上に身体によいのかもね。

      グリーンカレーはイナバの缶詰をかけただけ、笑

      串に刺した焼き鳥がよい仕事をしてくれたかな?

      いつも、細部まで目を通してくれてありがとう♡(❊´︶`❊)。

      ユキちゃんは一週間の締めの花金やね、男子まじりの女子会、楽しんできてね♪


      2016.11.18 07:36
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよう♪

      バナナは腹持ちも良いし、おやつに含まれるもんね♪(ぇ)

      500円以内のおやつなんて、難しいよねぇ~。(何の話?)

      食欲の秋だぁねぇ♪


      野菜スープは身体も温めるし、効果は絶大なのね♪

      φ(..)メモメモ♪

      今日も心穏やかに過ごせますよーにっ☆
      2016.11.18 07:37
    • はるみ はるみ そんなバナナのせてみた。

      太さがあるから重いのさ。
      2016.11.18 07:45
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

      バナナって幸せ ホルモンがあるんですか?

      知らなかったので良い事を聞きました(≧∇≦)

      シューガーポットがたくさん出てる黒バナナが癌に効くと言うのは知ってましたが

      まさか幸せホルモンがでるとは\(^o^)/

      バナナって安いのに凄いですね( ´ ▽ ` )ノ

      ちなみに1番全体の栄養素が高い果物はキュウイらしいです。意外ですよね(^^;;

      私はアボカドかと思っていました。
      2016.11.18 07:54
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんにちは(^ν^)♪

      シュガーポットが出てるバナナは癌にいーんですね、知らなかったです(°∀° )/ー!

      キウイって美容にもいいし、よいとこだらけですよね。美容に詳しいライバルさんが前にビタミンの多いキウイなどを食べると数時間は紫外線吸収率が良くなると聞いてから考えてしまうよになりました(/∀`*) 

      バナナ食べ過ぎないよにしまっす。
      2016.11.18 10:29
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(^ν^)♪

      バナナはおやつに入るんですか!!笑

      遠足のおにぎりにオヤツ、こども心にうれしかったような。←はるか遠い昔話

      2年前に朝ごはん変えてから体重が安定しだしたような気がするよ( •̀∀•́ )✧
      2016.11.18 10:34
    • 385 385 そんなバナナのしあわせホルモン
      トリプトファン・・・

      ← ここ完全に、トリプトっつー外人ボーカリストかと思ったよね。
      はるみさんが、ファンなんだって。

      調べてビックリアミノさん。

      うーーーーワァオ。

      バナナの栄養価は凄まじいものがあるね。でも…食べれて1本かな。


      この大きさなら。笑

      ((( ´´ิ∀´ิ` )))フフフフ

      ファファファファー!!←?
      2016.11.18 12:20
    • ましろ ましろ > はるみさん

      バナナ画像ありがとう笑
      でも、バナナは健康的だから、罪悪感なく食べてよいと思う!

      わたしは中一から毎朝欠かさずバナナを食べていました。
      わたしの中のげんかつぎみたいなかんじ。
      大学に入るため上京するまで、多分1日も欠かさず食べてました。

      最近ぜんぜんたべてない…
      買ってもぶよぶよにしてしまうことが多くなり…

      最近は大嫌いだった林檎をよくたべてます❤️
      果物は剥くとか、切るとか面倒だから、基本食べなかったのですが、息子には食べさせないとね汗
      2016.11.18 13:44
    • はるみ はるみ > 385さん、こんにちは(^ν^)

      そう、トリプトの虜になっておりますはるみでございます。

      エクアドル、フィリピン、台湾、、、食べ比べツアー開催中。

      やめられない、止まらない!

      閉店ガラガラ!!

      2016.11.18 14:00
    • はるみ はるみ 真逆でおもしろい、わたしは大好きだったリンゴを食べなくなってしまって、笑

      スカスカになるまで忘れていたり。

      冬はやっぱりリンゴの方が理にかなっているなと思う!

      バナナは主に凍らして食べてるから日持ちもするの。
      安いときに房買いして冷凍( •̀∀•́ )✧

      バナナアイスみたいでおいしい♡
      2016.11.18 14:04
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      キレイ月間のはずが、私は体重が増加中。

      明日からまた、気合いを入れます。

      バナナが身体を冷やすなんて、知りませんでした。
      食べ物の無知さを、感じました。
      2016.11.18 20:34
    • はるみ はるみ やえ桜さん、こんばんは(^ν^)

      いえいえ、わたしもウナギのぼり中で今夜危機を感じてます。
      むくみだと思いたいに1票(つД`)ノ

      南国のフルーツはカラダを冷やすそうです。

      精製されてない砂糖、小麦も(それらを陰性)、、、女性は冷やすのは良くないので、体質にもよりますが、冷え体質なら身体をあたためる陽性の食べ物がよいみたいです。

      、、、と2人目不妊のときに東洋医学の先生に教わりました、受け売りです、笑
      2016.11.18 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    です。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといって ... ます。朝食に消化がよくないものを食べたら、昼のバナナ ... のダイエット効果は低下してしまいます。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないの ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    します。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... ます! ■くら寿司「キャラメルバナナ寿司」「キャラメル・コーンマヨ」  続いて私が向かったのは、コラボメニューの中で最も異彩を放っていた ... 違い、今回のコラボのために開発されたりんごパイです。パイは注文を受けてからお店のオーブンで焼いてい ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19