51.3*27.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.3kg 50kg 71% (あと1.3kg) 155.5cm 51.3kgの体型
    体脂肪 0% 27.2% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • makariko

    寝不足の為、絶不調( ;∀;)
    朝から会社で頭がボーっとしていて辛い!

    理由は音楽を聞きながら寝ていて
    夜中に1度、目が覚めた時に
    割と本気で「歌詞」を頭の中で
    追いながらまた聞き始めてしまい、そこから眠れず・・・

    しっかり睡眠とらないとダメだねヽ(´Д`;)ノアゥア
    仕事の打合せ時も集中できず
    何を言われているのかがよく理解できない・・・( ;∀;) カナシイ
    やっぱ睡眠は大事!!!


    仕事で「良かれ」と思ってしたことが
    逆にその人にとってはありがた迷惑だったらしく!
    すっごい嫌な顔された~ハァ・・(;-ω-)=3
    人から露骨にあんな顔をされたの久しぶり!!!
    凹むわ~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
    何年やっててもダメだなーー。
    頼まれてもいない余計な事はしない方がいい・・・
    あ、でもそういう余計な事が
    時と場合によっては「ありがたがられる」事もあるので
    何とも難しいんだよね・・・ _| ̄|○



    最近”お通じ”が素晴らしい♪
    朝と昼の2回ずつ? ? 今週に入って毎日!
    特に変わったことはしてないのに
    何が効いているのかな?!(○´∀`○)★

    11月17日(木)
    ●朝=スムージー
         (チアシード・リンゴ・キウイ・小松菜・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=米粉くるみパン
        オムレツ
        セロリ+塩昆布ごま油和え
        秋刀魚の梅煮
        野菜ジュース(糖質off)
    ●夜=マグロ+アボカド+韓国のリ+めんつゆ
        しめじとピーマン・パプリカのガーリック玉子炒め
        セロリ+塩昆布ごま油和え
        ワイン1杯
        焼酎2杯
        かりっこいわし1袋
    ●間食=なし
    【運動】
    新ジリアン Week:1-④
    プランク 60Sx2
    徒歩通勤=5502歩

    ★1週間あっという間だぁーー!
      今日一日頑張って働こう♪
      娘も帰って来る・・・(√*’v`♡♡)⌒。+♬

    生理中 カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント8件
    • すばる すばる 寝不足まかりこさんなんて珍しいですね。
      朝が(超)早起きなので早く寝られるようにして下さいね(*´∀`*)
      何の歌を聴いていたのかが気になるすばるです(笑)。


      露骨に嫌な顔されたら凹みますね。。。(´・ω・`;)
      悪気ではなく良かれと思ってした事なので、そこは評価してそこまで嫌な顔を出して欲しくないような。。。
      自分の業務以外の物ってどこまでやっていいのか悩みますよね(ノд`;)
      やればやったで、それをやるよりこっちをやって欲しかったと言われたり、やらずにいればこれもやって欲しかったと言われたり・・・

      って言うかそもそも私がやるべき事でもないだろう!?!?ヽ(*゚Д゚*)ノ
      と、心の中でキレてるすばるです。
      こういう事が重なっていくと心のリストに名前を登録する事になるのです(大笑)。
      仕事って大変ですよね。。。
      凹まずにお互い頑張りましょうね!
      きっとまかりこさんはすぐに立ち直れると思いますが(笑)。


      今日は娘さん、何時に帰宅なのでしょうか。
      元気に帰ってきてくれるといいですね。
      とりあえず全日程をちゃんと終わらすことが出来ただけでもグッジョブ!!d(・ω´・*)*゚+.です!
      お土産も買ってきてくれてるでしょうか♡
      楽しみですね(*´∀`*)
      2016.11.18 07:39
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん お嬢さん、帰ってきますね!
      楽しい話がいっぱいきけるといいですね(*^_^*)

      寝不足は万病の元!
      体にも悪いし精神面に相当影響します。
      休める時に休んでくださいね(^-^)

      ある、ある、良かれと思ってやったことがそうでもなかったパターン。

      そんなの日常茶飯事です、私(≧∇≦)

      どっと落ち込むのは数時間、そのうち多大な損害や命に関わることでもないし気にしても時間の無駄!とアホみたいに立ち直ります。

      全然励ましになっていませんが(笑)

      相手を思ってしたことも時に空振りも、私って優しすぎ〜くらいに思っちゃってくださいね(≧∇≦)

      快腸のようだし、腸内フローラ花盛り!

      さ、週末です。

      ゆる〜く頑張りましょう!
      2016.11.18 08:13
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 睡眠大事~、
      年々感じます。もう一晩中呑むなんてムリ(^w^)

      職場の方、残念な方。。
      締切日に休んで、
      代わりに私が代行した事に嫌み言う人、いたな(´-`).。oO
      自分の仕事の領域を侵されたく無い人(仕事抱え込む人)とか。。

      まかりこさん、
      今日娘さんと沢山話して、沢山呑もう~!!(^∀^)ノ□

      2016.11.18 08:37
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      ありゃ…makaちゃんが寝不足なんて珍しくない〜?
      あまり聞いたことがないような気が…

      隣にお嬢ちゃまがいないと寂しくて熟睡できないんだな〜
      今日は帰ってくるし♪ ゆっくり寝られるね♪

      ひとまわりもふたまわりも成長したお嬢さんから、
      いろんな話が聞けそう〜❤︎
      2016.11.18 11:06
    • makariko makariko > すばるさん

      我ながら”寝不足”なんて珍しい!と思って(笑)
      いつもガッツリ寝てるけど
      何故か夜中に音楽を聴き入ってしまったのが大失敗!
      ちなみに某ライバルさんに教えてもらったAmazonMusicで
      「Ms.OOJA」のカバーアルバム聴いてたよ♪
      彼女の歌声が好きなの~ヾ(*´∀`*)ノ

      露骨に不快な顔されたのは
      まかりこの”態度も悪かった”からだとは思う・・・
      「それくらい別にいいじゃん♪」的な
      軽いノリでヘラヘラして言ったのが
      相手には『そういう問題ではない!!!(怒)』って
      感じだったようで・・・
      やっぱ”コミュニケーション不足”を痛感しました。
      一言、確認すれば良かっただけの話なの・・・(>_<)

      「それは私の仕事ではないんですけど?!」的な
      パターンもあるある!!しょっちゅうだね。
      ・・・で、引き受けてしまうとまた次も普通に頼まれて
      ”おいおい、調子に乗ってんじゃねーぞっ!”と
      ブチ切れたくなったりも・・・・(ะ`♔´ะ) ガルルル
      本当、お互い色々あるけど頑張ろう!

      娘は夕方には帰って来るよ~♪
      元気に帰って来てくれるといいな・・・・
      ありがとね、お土産話をたくさん話聞かなくちゃ~♡ ♡

      2016.11.18 17:22
    • makariko makariko > ナイスなオバちゃんさん


      ありがと~♪
      娘がやっと帰ってくるので嬉しいよ~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

      寝不足はいかんね~!(>_<)
      全然、仕事になりません・・・
      昨晩はがっつり寝たので
      今日は調子が良かったぁ
      バリバリ&ノリノリで働けたよーー♡

      やっぱ”仕事あるある”よね~
      こっちは気を利かせたつもりだったのに
      ”頼んでないけど、そんな事!”って感じだったわ。
      (;´-`)トホホ
      ま、あまり長時間は引きずらないタイプなので
      切り替えもできたけど、反省もしつつ・・・ですな。
      同じ失敗は繰り返さないようにしないとね~☆
      励ましのお言葉ありがとね!!

      「腸内フローラ花盛り!」←ウマいっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
      ステキな言葉~φ( ̄ー ̄ )メモメモ

      さ、帰り道、ボジョレー買って帰って
      飲もう~っと♪!

      2016.11.18 17:36
    • makariko makariko > ゆりっぺさん

      睡眠はちゃんと取らないと本当にダメだね・・・(*´д`;)…
      若い頃と違って「しっかり」眠らないと
      次の日、しんどくて使い物になりませ~ん(笑)

      代わりに仕事してあげたのに「イヤミ」?!って・・・
      うわぁーーー酷くない?!
      「締切日に休んで申し訳ありません。」って気持ちはないのかね?
      そこは「イヤミ」じゃなく、ありがとう!だろーーーー(怒
      本当に色んな人がいるよね・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

      まかりこの場合は余計な事しちゃったから
      そんな顔されたのも仕方ないんだけどね・・・(>_<)
      ま、次から気を付けようっと♪

      うん、ありがと~
      今日は(も?)飲むぞ~~( ̄▽ ̄) ニヤ
      2016.11.18 17:38
    • makariko makariko > 肉球さん


      お互い偶然にも
      「寝不足DAY」だったようで・・・(笑)

      そうだよね!!
      言われてみれば
      いつも早い時間からよーく寝てるのでね・・・
      寝不足なんてここで書いたことなかったなC= (-。- ) フゥー

      肉球お姉様は
      夜中のスポーツ観戦しながらの
      お仕事!だなんて
      色々忙しそうですが
      ちゃんと寝ないと”良いお仕事”も
      出来なくなっちゃうかと思うので
      時間調整しながら上手に寝ましょ~ね~ヾ(>▽<)ゞ

      娘は成長して帰ってくるかな~?!
      今から家に帰るの楽しみ°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
      2016.11.18 17:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    なくなります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... 疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によ ... 深くなり、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... 。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだな ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあり ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.1kg

日記
403
ライバル
27
被ライバル
29