140日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.5kg 45.5kg 16% (あと3kg) 154cm 48.5kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • あみえ

    昨日比 +0.8kg!!  増えちゃった~~ (・・;)

    昨日お昼が遅くなってその延長で間食いっぱい食べてしまい
    夕食も満腹でおなかいっぱいで苦しくなるほど食べた結果です(T_T)

    やっぱりいっぱい食べると増えますね~!

    今週中に47kg台に戻したいものです・・ってもう金曜やん 笑

    今日は友人とランチ♪
    楽しく食べてきます~~。

    カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント6件
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      本当に食べたら食べた分増えますね。
      当たり前だけど汗

      ランチいいなあ!
      楽しんできてください❤️
      2016.11.18 07:50
    • あみえ あみえ > ましろさん

      おはようございます。

      ほんと食べたら増えるんですね~~ 笑
      燃えてくれない^^;

      朝から控えめにしようかと思ってけど普段通り食べ
      +みたらしだんごとチョコと脱線中です(・・;)

      ランチ(おしゃべり 笑)楽しんできますね~♪
      2016.11.18 07:53
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      あら、最近には珍しいですね。
      でも一時的でしょうから、また直ぐに戻るはず!

      今日のランチはいかがでしたか?
      お食事以上にお喋りに花が咲いたのでは?☺
      2016.11.18 19:06
    • みずき みずき
      食べる時間が遅くなると、色々狂いますよね(笑)
      無駄に間食が増える気がします…(´×ω×`)
      2016.11.18 23:44
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん

      こんばんは^^

      体重が落ちてくると調子に乗って食べてしまう私です (・・;)
      これがなければとっくに目標達成しているかも 笑

      ランチ美味しくいただきました♪増量確定です~!!
      知り合いのお店で、4時間強おしゃべりしました^^
      夕飯の用意がなければもっと居たかもww




      2016.11.19 00:39
    • あみえ あみえ > みずきさん

      こんばんは

      空腹を我慢しすぎたり、時間がずれたりすると
      狂いまくりの食べまくりです (・・;)

      寒くなったからでしょうか・・間食も多いです(T_T)
      2016.11.19 00:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    動くことや目の前の状況に物凄く集中するんです。 お腹いっぱいになると、動く気が無くなったり、眠くなった ... れは断食で得た教訓! あはは!まさか公開する日が来るとは。思いもしなかったので照れます! あと、面白い発見がありました ... りして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!く ...

    ダイエットNEWS
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20