71日目 59.0キロ 32.7 %(難デキス34日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59kg 50kg 0% (あと9kg) 159cm 59kgの体型
    体脂肪 30% 32.7% 25% 159cm 平均

2016年11月18日

  • Rポンポン

    ライバルのりぃちゃんに教えてもらったのですが、今夜、金スマでまたやせおかやりますよう~❤

    興味あるかたは観てくださいねぇ(๑^ ^๑)♬.*゚


    ココアいつもレンチンで作ります。今朝、寒かったので、40秒ばかり長くしてチン♪しました(∗ˊᵕ`∗)

    レンジ開けてみてビックリ(๑⊙_⊙๑)

    悲惨な事件現場のよう~~

    ココアさん、沸騰しちゃったのねぇ、
    牛乳入れたココアの沸騰ハンパない…>_<…♡
    5面とも全部に張りついてくれた。。。
    ココアちゃん♪ありがとう♪お陰で、朝からレンジのお掃除でけました(´ー∀ー`)

    外食予定でしたが、今日はやめて帰宅(๑^ ^๑)♪ 明日、明後日は沢山食べる予定なので、今日はやめれて良かった。金スマも観れるしね( *^艸^*)


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り

    ♪水素水

    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪ファミチキ
    ♪サワーキャベツ(やせおか)
    ♪鮭の南蛮漬け
    ♪サラダ(レタス トマト 玉ねぎ)

    ♪時間なくてふたくちだけ飲んだ生姜ココアシナモン入り

    ♪水素水

    ♪モカフラペチーノ

    夜♡*゜
    ♪アジの南蛮漬け
    ♪レタス 玉ねぎ トマト
    ♪アサリとコーンのクラムチャウダー(無印)
    ♪ピリ辛のし鶏風(やせおか)
    ♪出がけに残したココア

    ♪水素水

    水素水合計120ml


    ***運動・その他********

    ♪なし

    ***お便べさま*********

    ♪おっ(º ロ º๑) 今日はどーした便べん様~❤

    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント35件
    • りぃ りぃ うんうん❣
      数日前から予約もばっちりです(*´艸`*)♡
      持ってない本からのレシピがたくさん
      あればなぁ(๑•ㅂ•)و✧
      2016.11.18 07:31
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      そうりぃちゃんから聞いて知ったやつ~❤

      楽しみだねぇ(๓´˘`๓)♡

      テレビとかでやってくれるとモチべも上がるよねぇ(-^艸^-)

      本は余計に買えなくなりそうだけど(,,^_^,,)
      2016.11.18 07:34
    • せいごー せいごー 今夜は金スマ見るゾ!!
      ダイエットクラブ内の金スマ視聴率はすごく高いでしょうね。
      それでももしロンハ-見てたら、大師匠、本気でどついてください(笑;;
      2016.11.18 08:23
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      先週に引き続き今日も録画してない・・日記で教えてください^^
      2016.11.18 09:27
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      ロンハーも面白いですよねぇ(๑^ ^๑)

      えっ!ロンハー観たら、どついていいんですかぁ~(笑)

      でも心優しい師匠をそんな事したら、痩せる神様に嫌われそうだから、出来ない。なので絶対観て下さいねぇ(๑•᎑•๑)
      2016.11.18 12:13
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      あっ、今日は帰宅が遅いんですね(*´•ω•`*)

      もっとはやくお知らせすれば良かったですね:( ´ω` ):

      奥様に頼んで予約してもらうのはどうですかぁ♬ お料理するのは奥様だし、観てもらう手もありますよ(๑•᎑•๑)♪
      2016.11.18 12:16
    • いつかのまさ いつかのまさ > Rポンポンさん

      今夜は泊りなんです。予約頼むのはアリかも。
      興味持ってくれるかは未知ですがー。

      ちょっと変わっててヒルナンデスのレシピの女王とか大嫌いなんですが、なぜかクックパットは好きみたいで・・違いがよくわからないのですがね。
      2016.11.18 12:21
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      その違い私にもわからないです(笑)

      テレビだと出来上がりまでの工程が長いけど、COOKPADだと、ちょっと見て作れるからかなぁ?

      興味もってやせおか作ってくれると良いですねぇ(∗ˊᵕ`∗)

      せめて予約だけでも撮ってくれますように(。>ㅅ<。)
      2016.11.18 12:37
    • チョー偏食 チョー偏食 あららちゃんには 教えたのに、
      ポンポンちゃんに教えるの、忘れてたあああ (இдஇ; )

      ごめんよ <m(__)m>

      今夜の金スマ、楽しみだよね。
      スペシャルで、放送しきれなかった分をするのかな?
      どんな内容なのか、今から、楽しみだね。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.18 12:57
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      大丈夫だよん(∗ˊᵕ`∗)♬*゜

      楽しみだねぇ~❤

      今日は用事があるから、予約して後で観るようになっちゃう。。。早く観たいなぁ(-^艸^-)

      観たからって痩せるわけじゃないんだけどねぇ~モチベ上げ上げにするために観ましょうねぇ♬*゜

      2016.11.18 13:25
    • あららんど あららんど 今日の金スマは前回の後日編かなぁ。伊藤かずえがさらに痩せてたら尚更信ぴょう性あるね。それとももっと詳しく検証・・・?いずれにしても楽しみ~。
      2016.11.18 15:20
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      続編でもっと痩せてたら、モチベ上がるよねぇ~❤

      今日はリアで観れないから予約したの~~早く観たい~(*ˆ﹀ˆ*)♡*゜

      レシピも本に載ってない、新しいメニューにしてほしいなぁ(๓´˘`๓)

      柳澤先生のやせおかは、ハズレ無くて美味しいからいいんだよね♬*゜
      2016.11.18 15:27
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      今ちょうどTVで番宣してたけど、さらにメニューの紹介みたいだな~。新しいレシピならいいけど、本で見たやつでもOK~。
      トマトにチーズ乗せてたのが気になる~~(๑´p`๑)
      2016.11.18 15:54
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      そうなんだぁ、またあらたに他の人が挑戦じゃ、期間が短すぎるものね(*ˆ﹀ˆ*)

      レシピ1冊しか持ってないから、多分目新しいものばかりだろうなぁ♬*゜

      すぐに観れて羨ましい(∗ˊᵕ`∗)

      2016.11.18 16:38
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      あれ?持ってるやせおか本ってレンチンだけだっけ?それなら保存版にしなきゃね。今夜の放送待ちきれないーー!
      2016.11.18 18:46
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      外食予定がお流れになったので、リアで観れる~~❤

      そうなの、1冊しか買ってないの(´+ω+`)

      まだその1冊も半分も作ってないからよいのだけど(*´ω`*)

      早く観たぁーーい♪
      2016.11.18 18:56
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      お!おめでとう~~~!わたしも録画&リアタイだよー。
      2016.11.18 19:08
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ありがとう(ฅ^О^ฅ)♡

      録画は絶対しないとね♡*゜
      2016.11.18 19:17
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      わぁ~~やせおか盛り上がってますねぇ~(o^―^o)ニコ

      うちも今日 本届いたぁ^^

      みたら ポンポンちゃんが作ってるのいっぱい載ってた~

      2016.11.18 19:32
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      そうそう、私はそのレンチン1冊だけだから、そればかり( *^艸^*)

      見た目よりも美味しいから、マロ姫ちゃんも、ママにあげるまえに作ってみたら(๑^ ^๑)♪
      2016.11.18 19:35
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ポンポンちゃんの おすすめレシピ聞いて 写真撮ろうかな^^
      2016.11.18 19:42
    • chikaramizu chikaramizu ダイエットネタも詳しくて楽しく読ませていただいてます(ありがとうございます!)が、ポンポン様のうっかり日記も楽しみになってきました(((*≧艸≦)ププッ 2016.11.18 19:46
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      作ったの全部大当たりだったよ(ฅ^О^ฅ)♡
      ピリ辛のし鶏風P33も鶏肉のピリ辛マリネP51セロリと油揚げの煮物P45ブロッコリー入り卵焼きにP37~~あとP24の豚巻きブロッコリー作ってないけど、ネットで見ると好評だよ(๑^ ^๑)

      ついつい同じのばかり作っちゃって1/3も制覇してないよ(*´ω`*)

      でも全部美味しいと思う~❤
      2016.11.18 19:54
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      ありがとう! ここ観にこればわかるねヾ(*´∀`*)ノ
      2016.11.18 20:00
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん
      楽しんでいただきありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

      ダイエットの知識? そんなのあった?

      あっ ブルーベリーマフィンティー昨日ミルク入れて飲んでみました(*ˆ﹀ˆ*)

      美味しくいたただきました♬.*゚
      情報ありがとうございます(๑•᎑•๑)
      2016.11.18 21:25
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) お家帰って来て、ちょっと遅れて金スマ見始めたら、蓮舫さんの特集だけしか見れなかったですー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      始めの方にやったのかなー。見たかったですー(´・_・`)
      2016.11.18 22:27
    • るるるのららら るるるのららら テレビみた〜、でも今日のはみじかかったのね…
      でも糖質制限のポイント押さえてあるわ

      作り置きの冷蔵庫…見事だ。
      これだと仕事してても楽ね〜
      ただウチはだれかれつまみぐいしてなくなりそう(笑)

      2016.11.18 23:16
    • せいごー せいごー 大師匠!ちゃんと観ました!!
      15分だけだったけど、どういうルールなのかよく分かりました。
      高カロリーをガッツリ食べてもいいってのは自分向きです(笑)
      2016.11.18 23:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 体重、減ってるーーー!!
      ヤセオカ作り、頑張っているものね!!エライなぁ

      ワタシ、昨日、酢ショウガを冷奴にトッピングしてみました。イケました。

      外食はダイエット的に鬼門だけど、家族や友人と楽しむのも大切なことよねーー
      2016.11.19 09:36
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      ごめんね( 。><。)
      ちょっとしかやらなかったねぇ(๑º―º๑)

      テレビつけてビックリあれっ?だよね(笑)

      ググるとやせおかレシピ色々あるから見てね(๑•᎑•๑)♪
      2016.11.19 09:40
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      あははははっ つまみ食いかぁ((´∀`*))ウケる♪

      私は14品の1週間分は作ったことない。気が向いた時に1~2品。短時間で出来るから食べる直前にも作る感じ(๑•᎑•๑)

      14品も冷蔵庫入れたら、冷蔵庫パンパンになっちゃうしね♪
      2016.11.19 10:01
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      良かったぁ➰師匠どつかなくてすみました(ー○ー)=3

      油揚げがスーパーから消えるかも(笑)
      油揚げピザや油揚げのギョーザおすすめですよ❣❣

      短い時間だったからロンハーも観れたのでは(๑^ ^๑)♪
      2016.11.19 10:10
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      やせおかに夢中ななって、すっかり酢生姜忘れてたぁ➰(≧σ≦)!!

      そうそう、そのお豆腐に生姜やりたかったのに~~

      旦那に作った豚の生姜焼きには使ったんどけどね♪

      プヨちゃんの酢生姜、薄くて綺麗だよね❤

      体重やせおかのお陰かなぁ?
      土日で。。。
      2016.11.19 10:21
    • みんちゃん みんちゃん 外食は楽しいけどついつい食べ過ぎちゃうから
      外食じゃなくなるのはそれはそれで嬉しいですよね。
      てか、お食事の量がめちゃめちゃ少ない!
      私、結構食べ過ぎなのかもしれない(^^;)
      2016.11.20 10:42
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      そうなのですよ、外食は楽しいのだけど食べてしまうからね( ˙灬˙ ก)

      土日で食べちゃったので、せめてこの日は外食にしなくて良かったです(๑^ ^๑)

      もともと食べるの好きだから、付き合いを言い訳に食べちゃうからね、私の場合(*∩ω∩)

      月曜日の朝は覚悟して体重計に乗らないと(๑•́ ₃•̀)
      2016.11.20 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... にするには、たんぱく質と脂肪が含まれたおかずを食べるようにすること。 たんぱく質は完全に消化されるまでに約4時間 ... 、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよう ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆

    少々粉っぽく感じるものがありました。今回は簡単にしたのでシロップなどはつけませんでしたが、お好みでかけて召し上がってもおいしくいただけます ... いますが、加熱作業がありますので月齢に合わせたお手伝いをお願いします。ついつい手を出したくなる場面が出てくるか ... 空気で泡が出るため、今回はすくい取りました。そのまま固めると食感の異なる2層に分かれますので、お好みのタイプで作ってみてください ... 今日の主役はぼく!わたし!簡単ちびっこシェフレシピ☆ ...

    ダイエットNEWS
  • Miel Cocon(ミエルココン)

    JR・近鉄津 【津駅徒歩3分】今夏、グランドオープンしたばかり!「高原リゾート」の貸切邸宅 ... Miel Cocon(ミエルココン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
80
ライバル
25
被ライバル
26