商談中…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.2kg 61.4kg 80% (あと2.8kg) 171cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • わうけん

    ウチが売った車が先日から商談中になっていた…。

    そして…今朝…無くなっているではないか!!

    なんかスッキリした…買ったのが近所の人ですれ違わない事を願う(笑)

    カロリー合計:06:54
    •  
    • コメント6件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 同じ車種みると、
      ドキッとしそう(^w^)
      2016.11.18 08:39
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 情がわきすぎ〜\(^o^)/ 2016.11.18 09:54
    • 385 385 外国へ輸出されてたりして。

      バイバイありがとうさようなら~
      Byつんく♂

      2016.11.18 12:33
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      昔の彼女みたいな感覚?(笑)
      2016.11.19 07:11
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      車とは言え愛していたのです(笑)
      2016.11.19 07:13
    • わうけん わうけん > 385さん

      ドナドナの曲が頭の中で流れてます…何で?(笑)
      2016.11.19 07:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかない ... ? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • ナイスなオバちゃん
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 63.8kg

日記
314
ライバル
26
被ライバル
26