ボジョレー・ヌーボー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.6kg 47.2kg 0% (あと4.4kg) 158.8cm 51.6kgの体型
    体脂肪 23.6% 29.3% 22% 158.8cm 理想

2016年11月18日

  • のんちゃん

    解禁になりましたね~♪

    早得割引でお得だから、秋から2本予約済みです。
    が、昨夜は長男を迎えに行った時に近場のセブンで1本買っちゃいました。

    解禁を祝い?控え目に半分美味しく飲みました☺
    今年は、ボジョレー何本飲むのかしら?(*^。^*)

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ おはようございます

      ボジョレーヌーボー今年もいい出来みたいですね。

      昨日さっそく飲んだんですね^^
      美味しかったですか?

      うちも今年も1回は飲みたいな~♪




      2016.11.18 07:50
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ワインのことなど、全くわからないんだけど、予約するとは流石!

      わたしは全く下戸だけれど、ワイン好きな姉はきっとフランスで飲んでいると思います❤️
      2016.11.18 07:54
    • モンテテ モンテテ のんちゃんさん♥
      今年もボジョレーヌーボーの季節がきましたね✨
      我が家も買おう❗って母と話してました(*´∀`*)✨

      仕事の仲良しさんと秋田ながらのきりたんぽ鍋会しようかぁ✨って話してるのでその時にボジョレーヌーボー飲みながら…が、良いかも(笑)
      今日はこちらも寒いです。風邪引いて3日、熱がある私です。のんちゃんさんは気を付けて下さいね。
      2016.11.18 09:18
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは
      今年は、フルーティーな甘さがありました。
      毎年、5~6本はいっちゃうので(*^^*)
      多分今晩も残りワイン飲む予定です❤
      2016.11.18 19:02
    • のんちゃん のんちゃん > ましろさん

      こんばんは
      お酒飲めない人生は私には考えられないから?(^w^)
      ましろさんも、1杯くらいでも飲めたら、楽しさも倍増かも?

      お姉さん、本場で解禁を感廃してるでしょうね☺
      2016.11.18 19:09
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは
      あら!熱大変ですね。
      辛いでしょう?
      大丈夫ですか?

      もう少し快復したら、ボジョレー・ヌーボーをポットワインにして、心身ともに暖まってほしいです☺

      お気に入りのチーズ買って、お母さんと楽しい夜を過ごしてくださいね。

      まずは、しっかり静養して風邪を追い払わなきゃね。


      落ち着いたら、モンテテさんの日記更新も楽しみにしています❤
      2016.11.18 19:15
    • ゆきりんご ゆきりんご
      解禁日間違えてましたぁ笑
      働いているお店のワインが10月末に解禁になってて、てっきりボジョレーかと(° o°)!
      毎年味が違うんですかぁ?
      残念ながら白ならいけるけど、赤ワインは飲めないので…
      2016.11.19 09:00
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは
      また違うスーパーで、今晩飲むリーズナブルなボジョレー・ヌーボー買いました☺
      赤ワインダメなんですね?
      それは残念!

      私も最近は、専ら白ワインですが…寒くなると赤ワインが飲みたくなるし、今時期はやっぱり話題に乗ってボジョレー・ヌーボーにはまります(^^)d
      2016.11.19 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう!

    体の中で酸化すると体内の活性酸素を消去してくれますが、身体に入る前に酸化したのでは、それを飲むと逆に酸化が進むことになりま ... す。だから、緑茶は、お湯を注いでから時間がたったものではなく、早めに飲むことが大切です ... の細胞よりも電子が奪われやすいものが近くにあれば、そこから先に電子を奪っていくために、細胞は活性酸素から電子を奪われないようになり ... vol.107 - 抗酸化成分を食品から摂ろう! ...

    ダイエットラボ
  • ローソンで2013年ボジョレー・ヌーボーの予約受付を開始…本日8月20日より

     ローソンは、2013年のボジョレー・ヌーボー解禁日である11月21日に向けて、本日8月20日より全国の酒類取扱ローソン店舗で予約 ... 受付を開始する。  より幅広い層の人たちにボジョレー・ヌーボー ... を楽しんでもらえるようにと、昨年同様、ペットボトル入りのボジョレーを販売。また、今年はイラストレーターのKEI氏がデザインした ... ローソンで2013年ボジョレー・ヌーボーの予約受付を開始…本日8月20日より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36