19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 93.8kg 90kg 55% (あと3.8kg) 166cm 93.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • あや

    コメント返せずごめんなさい( ̄▽ ̄;)
    優しいお言葉、ありがとうございました。

    さて、昨日更新できませんでしたが
    体重が95.4で1週間ほど止まっていたのが
    94.6に減り
    今朝、93.8になっていましたー!

    今日、たまたま少なかっただけなのかもしれないけれど
    減ったことが嬉しくて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    この調子で今月の目標まで届くといいなあ

    カロリー合計:07:05
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      つらいときに無理しても仕方ないですからね^^

      減ってるってことは意識はもっていたってことだし、気持ちが落ち着いたら頑張って行きましょう♪
      2016.11.18 09:45
    • あゆ あゆ すごい!どんどんグラフが下降してますね*\(^o^)/*

      減るってやっぱり嬉しいですよね!
      ちゃんと結果に繋がっているので素晴らしいと思います!
      2016.11.18 18:28
    • せいごー せいごー 大幅ダウンおめでとうございます!!
      これもあやさんの日々の努力があってこそ♪
      誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
      2016.11.18 23:44
    • ソンエ ソンエ わーよかったですね(^^♪

      体の反応を見て一つ一つだなあって思います。
      食べて、運動して、すぐに反映されるわけではないんだなーって
      思うときもあるし、
      逆にすとんと減って何かしたっけ?って思うときもある。

      うまく気分転換して継続していきたいですねー!
      2016.11.19 05:23
    • あや あや > いつかのまささん

      ありがとうございます。

      ゆっくり、無理せず・・・
      とはいえ、やはり体重が減るのはモチベーションにつながりますね!

      心と体と相談しながら、モチベーション維持できるよう、頑張ります!
      2016.11.19 07:03
    • あや あや > あゆさん

      グラフ見るのも楽しくなりますね。
      やってることが、結果に繋がってくると、やはり嬉しいです。
      この調子で減っていくといいなあ
      2016.11.19 07:04
    • あや あや > せいごーさん

      減ったことが嬉しくて\(^o^)/
      運動、頑張ろうと思えます(^-^)

      やはり、続けることですね。
      2016.11.19 07:05
    • あや あや > ソンエさん

      食べすぎたな〜
      くらいに思っていたので、減っていて驚きました^^;

      少しずつでも、結果が出ると嬉しいです。
      ソンエさんを見習ってたくさん運動もして頑張りたいです(^-^)
      2016.11.19 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    ませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... ャベツ1個を6分の1にカットして、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... うのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 。そのとき、思いっきり貢いじゃっていたら、それはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • あやたま
  • ソンエ
  • ぶぅこ・デラックス
  • 狼亜
  • せいごー
  • 山田
  • あゆ
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • まにゃ
  • ぷーこ
  • ソンエ
  • あゆ
  • いつかのまさ
  • あやたま
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あや
あや

166cm 91.6kg

日記
12
ライバル
9
被ライバル
7