11月18日(金)の日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.4kg 63.4kg 51.8kg 0% (あと11.6kg) 166.2cm 63.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 28.8% 20% 166.2cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • いぬめ

    順調に…体重が増えましてf(´−`;)

    ちょっとにっちもさっちも行かなくなったので、
    ダイエット法を選んで計画的にやってみようかなと思いますllllll(-ω-;)llllll

    リバウンドしないようにしながら、ファスティングの予定です。
    ご存知の方多いかもですが、いぬめは最近知ったクレンズダイエットです。
    お金も苦しいので、自分で作ったレモネードになります。
    幸いこの地域の特産品がみかんやレモンがあるので、仕入れはしやすそうと判断しました。
    全9回の予定です。
    見守ってくださいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 

    11月18日(金) 野菜中心の食事
    野菜1.5
    摂取→1380
    消費→1400
    差→20

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエットが成功しやすい時期といえます ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    リランカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ)

    沼津駅 海辺の一軒家レストランを1日1組限定で貸切!海と空と料理でもてなすウエディング ... VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • Free!
  • けい
  • さくら(ばあや)
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ahina
  • Free!
  • さくら(ばあや)
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
いぬめ
いぬめ

166.2cm 62.2kg

日記
23
ライバル
5
被ライバル
3