風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.6kg 67kg 15% (あと18.6kg) 164cm 85.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • 太郎

    前日比-0.3
    先週比-0.5

    職場で風邪をうつされますた!

    隣の席の奴に、
    一昨日すごい咳き込んでたからな~!
    どこで貰ってきたか!問いつめてやる

    今週は思い通りに体重減らないし、風邪うつされるし、散々です!

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 太郎さんおはようございます٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      風邪ですかΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)

      土日休みでしょうか₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      そうでしたら、今日踏ん張れば、乗り切れば・・・って感じですね(*`・ω・´)

      ファイトですっ
      «٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪︎
      2016.11.18 08:15
    • 太郎 太郎 > 茉斗さん

      優しいお言葉ありがとうございます~♪

      土曜日 日曜日は休みなので、とりあえず今日乗り切ればですね

      3年ぶりに風邪にかかりました!
      ダイエットで免疫力落ちたのかな?

      茉斗さんも気をつけてください
      最近流行ってるみたいなので、通勤電車でも咳き込んでる人、結構見かけます!要注意です!

      2016.11.18 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    。そのため、熱が出たからといって、すぐに解熱するのは、かえってよくないこととされる ... パトロールしている免疫細胞の機能も活性化していく。 免疫は、身体に入ってきた病原菌などを攻撃して病気にかかりにくく ... させて健康状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫細胞が温度が高めの状態で活性化するから ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    じるままにガーッと動いたら、それまで作ってきた役が違ってきちゃうかもしれないから(誘惑に駆られても)できないんです ... で幾多の「死」を積み重ねてきたからこそ。例えば『千年の愉楽』の現場で ... 事”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」と ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • なります
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • ニア
被ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 84.6kg

日記
43
ライバル
14
被ライバル
10