47.8 リセット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.8kg 47.8kg 47kg 100% (あと0.8kg) 163.5cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.5cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • pan

    無事大腸内視鏡検査終了し、便秘だった腸の中もいったん綺麗に。
    究極のエステ、腸デトックスw

    そんなんでリセット!と思いアイコン変更…と思ったがまだいい画像見つかっていない^_^;

    腸の中空っぽになったわりに体重はあまり減らず、アレって感じだが、
    自分の腸の中を見て、あまり負担かけない食事をしようと思った。

    ⚪︎ちょうど今回の食事制限で胃も小さくなったし食べ過ぎは注意しよう。
    ⚪︎便秘で野菜を食べないと…って思ってたが野菜取りすぎも?、消化悪いしやはりバランスが大事。バランスのいい食事を心掛けよ〜。
    ⚪︎そのためにも食事記録はできる限りきちんとしよ。
    ⚪︎そしてゆっくり噛もう。
    佐伯チズさんはジュースも噛むんだって。

    なんて今回の大腸内視鏡検査を受けて思ったことでした( ^ω^ )

    7時 バナナ半分ヨーグルト半分 100
    9時 さつまいも蒸しパン 200

    午前中めまいふらつき…脱水おこして点滴〜〜

    13時 チキンサラダ 玉子とじうどん 小芋一個 500
    ↑全てセブンの、食事制限してたからかどれも味濃く感じる。舌味覚もリセットされたようだ。

    19時 豆腐味噌汁 小芋煮 チキンサラダ ごはん りんごヨーグルト 500






    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント2件
    • ツキティ ツキティ
      ステキ!
      究極のリセットだよー!!
      あー私も早くやりたくなってきた。笑
      「負担かけない食事」
      ほんとそうだね♡
      バランスよく、消化のいいもの、温かいもの、そして噛む!だね!!
      2016.11.18 10:56
    • pan pan > ツキティさん
      いやいや〜〜ステキなデトックスで気持ち良く過ごすはずだったのが、やはり究極のリセット!終わってからポカリとかで水分補給しっかりして〜〜

      もう今日さ、午前中脱水でぶっ倒れちゃった^_^;点滴とポカリでなんとか回復(^^)v
      2016.11.18 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をした ... 分ほどで、早食いの習慣は改められていない。 ダイエットのための食事を提供するレストラン ... や社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食材が大きいと ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    いう。食事面では、野菜やフルーツなどの食物繊維や、ヨーグルトといった発酵食品を積極的に摂取するように心掛けることが大事 ... 、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすることで ... り。ぜひ自宅でトライしてみてはいかが。 今回のセミナーで、ヨーグルトを食べることで ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エスティ
  • りん
  • ツキティ
  • nao
  • saru chan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • abcabc
  • なみ
  • キュゥ
  • おほほ
  • ふらんだー
  • さち
  • 泉
  • いちご
  • さやか
  • nyu_mu
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
pan
pan

163.5cm 48kg

日記
1098
ライバル
5
被ライバル
46