血圧のクリニックへ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 74.8kg 69.8kg 30% (あと5kg) 152.5cm 74.8kgの体型
    体脂肪 44.8% 44.6% 38% 152.5cm 平均

 » 
2016年11月18日

  • なりこ

    ■運動
    歩数…13699歩
    総消費カロリー…2452カロリー
    活動消費カロリー…1012.4カロリー


    2年前ぐらいから生活習慣の悪さから血圧が上がり、クリニックに通っています

    今日は休日
    定期的な血液検査と通常の受診

    この血液検査があったおかげで、11月初旬の職場健康診断後も暴食せずにすんだぜい
    (・∀・)あはは

    血圧が良い感じなので
    薬が減ったよん

    下がる要素は全くないんだけどね
    (;^_^A

    9月から仕事が増え、残業も増えて(ストレス)…体重も増加の一途だったし

    でもここで、気持ちを切り替えて頑張るぞ~♪
    p(^-^)q

    今日はこれから大型ショッピングモールでお買い物
    そしてお昼はお蕎麦にするんだぁ
    (*^^*)

    食べた分以上に動いて、今夜は早めに寝よう

    やる気出てきたよー!
    (* ̄∇ ̄)ノ

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • Rose Rose お〜!やる気日記で私も元気になるわ( 〃▽〃)

      ダイエットってやる気を出して痩せて、やる気がない時でも維持…。
      きっと、なりこさんと私に必要なのはそこだよね(´∇`)
      やる気がない時は泣き言日記を書いてくれれば、励ましにきますv(・∀・*)
      少しでも年内に痩せて新年を迎える準備だね♪
      2016.11.18 11:31
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 持病でてきちゃいますよねΣ(゚д゚lll)
      私も喘息とリウマチがでてきて薬飲んでます^_^
      もっと痩せたら病気も軽くなると信じて着実に励みましょう(*´∇`*)
      お蕎麦ヘルシーですね(*´∇`*)
      2016.11.18 12:12
    • なりこ なりこ > Roseさん

      維持…そうですね大切っ!
      リバウンドを取り戻す時間の無駄さと言ったら
      ┓( ̄∇ ̄;)┏

      良い新年を迎えられるよう、年末まで気持ちUPで頑張りましょう
      p(^-^)q
      2016.11.19 13:45
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      お蕎麦、美味しかったです
      (*^^*)
      やはり、太りすぎは体に確実に負担をかけていると思うので

      標準体重目指して頑張りましょう
      (゚∇^*)♪
      2016.11.19 13:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... 中の甘いものは太りませんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ことになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... ろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきた ... 画の完成報告会見の席で高良さんは「いままでやってきたことは全て、この役のために必要なことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
  • ゆづき
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 76.4kg

日記
788
ライバル
23
被ライバル
34