太ると経験する悲しい出来事③

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82.5kg 56kg 33% (あと26.5kg) 152cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 152cm モデル

2016年11月18日

  • 肉食ピーコ

    太ると写真に写るのが嫌になります。
    鏡を見る回数が激減します。


    街を歩いていて、自分の全身が映ってしまう鏡状になったガラス!
    ふと見て、

          「醜い自分!!!」
        「こんなにいつ太った???」

    と、思って自信を無くす・・・・・・・・・
    だからと言って、すぐにダイエットには踏み切れない・・・・・・・・

    超みじめです。


    もう、こんな生活は嫌だ。
    変わるために、がんばります。

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント8件
    • りんごほっぺ りんごほっぺ すっごくわかります!(>n<)
      私は友達や親戚のSNSに写真をアップされるのが苦痛です(^o^;)やめてくれ~!!
      2016.11.18 08:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ はじめまして
      日記のタイトルに、引き寄せられ コメントしちゃいました

      ダイエット開始体重も 同じくらいだし、何より 共感しちゃいました

      お互い、がんばっていきましょうね
      2016.11.18 08:57
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ありますよねー。
      鏡もガラスも写真も怖い。昔からずっと太ってるからどれも嫌いだったりするし。

      変わりましょう♪みじめ卒業しましょうね♪
      2016.11.18 11:58
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > りんごほっぺさん

      SNS嫌ですよね~~~~~~~~~~
      ほんとに。
      2016.11.18 18:52
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > キラキラ☆さん

      がんばりましょう!

      写真撮られても大丈夫になりたいです。
      2016.11.18 18:53
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      みじめな体形は卒業したい!

      地道に頑張るぞ。
      2016.11.18 18:55
    • デ美魔女 デ美魔女 すっごいわかります・゚・(PД`q。)・゚・

      写真に写ると、みんなの二倍幅取ってるし・・・
      電車で座席に座れば、隣の人は席を立つし・・・
      コンビニいけば、店前でたまってる若者集団にクスクス笑われ・・・
      どこに出没しても、ジロジロ見られ・・・

      落ち着かないですわな(´・ω・`)


      人間になりたいですねっ。゚(゚´ω`゚)゚。
      2016.11.18 20:13
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > デ美魔女さん

      人間になりたい〜 には笑いました。

      私は妖怪贅肉ババア。
      早く人間になりたい。
      2016.11.18 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... 記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たります ... ら、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なー
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 80.9kg

日記
52
ライバル
20
被ライバル
18