11月18日産後44日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.5kg 65kg 60kg 62% (あと5kg) 160cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

2016年11月18日

  • アボカドさん(産後ダイエット)

    少し体重増えてます。
    昨日、久しぶりにビリートブートキャンプの腹筋バージョンしました。なかなかいい運動になりました(●´∀`●)
    産後で自分の腹筋が全然ないので、赤ちゃんが寝てる時に出来る日は、腹筋バージョンやりたいと思います!


    目指せ!腹筋ついてくびれてる美腹~♪

    晩ご飯は、子供たちにはカレーライスを作ったけど、カロリーが高くなるので、私はいつものご飯150gをおじやにして、かさ増し♪
    ダシを吸ってご飯の量が増えるから、見た目にも満足~♪

    おやつ→パワーバランス二袋、お土産のチョコ三粒

    カロリー合計:07:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量 ... か? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしています ... 油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った証拠とはい ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... 生を楽しんでいる人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ...

    ダイエットNEWS
  • The Liverary(ザ ライヴラリー)

    小山駅 フラワーバージンロードにひとめぼれ!予算内で叶える人気の邸宅貸切ウエディング ... The Liverary(ザ ライヴラリー) ...

    結婚式場
アボカドさん(産後ダイエット)アボカドさん(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • (マイ・3・コ)
  • deeper
  • クリームチーズ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • (マイ・3・コ)
  • apico
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • deeper
  • クリームチーズ
  • ももか
  • JELLY
  • 愛
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
アボカドさん(産後ダイエット)
アボカドさん(産後ダイエット)

160cm 63.8kg

日記
236
ライバル
5
被ライバル
9