(/_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 63.2kg 65kg 74% (あと0kg) 159.4cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • いつき

    まさかの昨晩から-0.4(´ω`)
    妊娠時は、マジで溜め込むから全く減らない↓↓

    61.9→63.2(笑)(・∀・)



    が、1.3㌔ならまだまだ戻せるわ!!
    もぉ自分を洗脳だー!

    とりまお通じきて~(ーー;)
    今日は、朝からめっちゃ寒い↓霜降ったし↓
    が、晴天らしいから散歩頑張るわ(^○^)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎スッキリお通じあり◎
    奇跡的に大量のお通じ(泣)めっちゃスッキリです!ズボン履いたら、まさかの下腹部ゆるゆる(笑)どんだけ溜まっていたんだ( ̄* ̄)汚い話だが、めっちゃ臭かった↓また当分ないかな???月曜日あたりきてほしい~


    △35分ゆっくり散歩△
    脇腹痛すぎてギブ(ーー;)

    晴天だから、午後ちびと散歩しようかな???


    12:35
    玄米・納豆・もずく酢・酢漬け・味こんぶ・切り昆布煮物・白菜の味噌汁・ニラ卵焼き・ドーナツ1個741㌍



    ちびと公園!
    で、たまたま幼稚園の子と会いちびは沢山遊びました!寒いのに、頭から汗流していたし(´ω`)若さね~
    結局アタシはママさんとおしゃべり(笑)運動してな~い!ちょっと歩くだけで右脇腹痛む↓


    チョコ3個・ドーナツ1個・バナナ1本・牛乳寒天・蒟蒻ゼリー1個・ココア520㌍


    映画館でココア飲んでから、ココアにハマりました(笑)妊娠前は、嫌いだったのに・・・なぜか飲みたくなりさっきお徳用買ってきた!不思議~
    ㌍高いから、1日一杯までにする(>_<。)



    風呂上がり→63.4㌔
    期待したほど減ってなかった(・∀・)↓↓


    そんな簡単に減るわけナイナイ~


    明日は、ちびの保育発表会!!
    去年は、遊戯全く踊れず立ち往生(ーー;)

    今年は、少しは踊れるかな????
    運動会も成長していたから、ちょっと期待!?(^○^)


    明日も、調整しなきゃ(´ω`)
    とりま検診までは気を抜けないわ!!

    2週間検診だから、もぉ常に気を抜けない状態だな・・・・・・


    しかも、明日は散歩できないしな~1日雨みたいだし↓↓


    明日も、お通じあったらイイな~ヽ(´ー`)ノ

    とりま漢方薬飲みました。。。



    カロリー合計:1281kcal07:55
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 いつきさんおはようございます(*´ω`*)

      本当溜め込みますよね( ˃ ⌑︎ ˂ )

      お通じ1日1回じゃなくて、3回くらい・・・1回なら、ドバーッとあったら良いのになぁって感じです(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎←叶わぬ願い(笑)

      今日もさむさむですが、宜しくお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.18 08:18
    • いつき いつき > 茉斗さん

      おはようございます↑

      朝、ドッバと出ました~ヽ(´ー`)ノ何日に1回位夕食にどか食いすると、翌日出ますね~体重は増えますが・・・・
      当分、また便秘になりそうです(>.<)


      今日もよい1日を~(*⌒▽⌒*)♪♪
      2016.11.18 10:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    る。 腹部についた脂肪のうち、“浮き輪”と呼ばれる状態は、皮下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ ... 状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 劇団ひとり&ローラ、2015年を漢字一字で総括!「印」と「外」その理由は?

    、劇団ひとりも「冗談抜きで素晴らしかった。シンニーのおしとやかな感じが画面から出ていて、ローラが声優を務めていると知らな ... 、熱を帯びた役作りで収録に挑んだそうだが「日本語を片言にして、自分なりのインド人少年像を作って行ったら ... 、監督から“そこまでやらないで……”とダメ出しされました。だから本番では、事前に作り上げたインド人像を省く作業に集中していまし ... 劇団ひとり&ローラ、2015年を漢字一字で総括!「印」と「外」その理由は? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.3kg

日記
779
ライバル
33
被ライバル
32