お仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54kg 52kg 37% (あと2kg) 156.5cm 54kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.4% 25% 156.5cm モデル

2016年11月17日

  • あんころもち

    声ガラガラでバイト行きました。
    他のスタッフは心配してくれて
    裏方作業を任せてくれましたが、
    ラスト一時間くらいは接客しました。

    声ガラガラだから、お客さん驚かせてしまったかも、、(^_^;)

    帰宅後はやっぱり風邪まだひきづってるのか、少し疲れが、、。
    頑張って片付けや洗濯物やっつけて
    娘の習い事のお迎えに。
    そのままデニーズで晩御飯。

    野菜たっぷりのハンバーグたべました。
    しょっぱい事はわかるけど、あとは全くアジがわからず。
    ここらへんから披露マックス。
    帰宅後はテレビの前で少し寝かせていただきました。
    やっぱり体調イマイチですね、、。

    風邪ひくと、なんだかんだで半月くらいペース崩すから悔しい、、(−_−#)
    やりたい事、やらなくてはいけない事が何もできなくて、充実感がない!

    でも焦るのも良くない。
    こんな時期もあるさと受け流さなくては。

    1、バイト欠勤しないように。
    2、家事がもっとできるように。
    3、運動、食事、しっかりできるように。
    4、読書や映画、美術鑑賞なんかもいけるように。

    段階踏んでいこ!

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎない ... が、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレスがかかり ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... 。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談を聞かせていただいた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.7kg

日記
51
ライバル
8
被ライバル
7