減ってました♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 53.4kg 48kg 5% (あと5.4kg) 164cm 53.4kgの体型
    体脂肪 21% 20.7% 18% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • みんみん

    やっと減ってきました♪
    久々に体重計りました笑

    腹八分目と運動とお通じ♪

    一度食べすぎるとお腹すくのが早くて
    意識しないと戻すのが大変なんですよね〜〜

    やっぱり胃はいじめない方がいいですね♪

    今日は職場のご飯会があるので
    食べ過ぎないように、食べよう♪

    あと間食ですね、、

    チョコはカカオ70を毎日食べてる気する

    カロリー範囲内で頑張ります!



    朝食

    雑穀米
    169kcal(1食分)
    ベーコンエッグ
    175kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    グリーンサラダ
    40kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    トマトジュース
    20kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め
    150kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    雑穀米
    169kcal(1食分)
    厚焼き玉子
    70kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    間食

    チョコとせんべい
    100kcal(1食分)
    オーツ麦クッキー
    130kcal(1人前)

    運動

    ストレッチ
    1セット
    スクワット
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1023kcal08:05
    •  
    • コメント2件
    • みさぶー みさぶー コメント&ライバル追加
      ありがとうございます! 
      私のライバル追加がなぜか
      できないようなので
      時間をおいて追加させて頂きますね!

      たくさん食べた次の日
      って辛いですよね!
      リミッター外れちゃってるから(-_-;)
       
      私もカカオが豊富なチョコレート
      買ってます〜
      次は乳酸菌ショコラを
      買う予定です
      2016.11.18 09:51
    • みんみん みんみん > みさぶーさん

      あ、ライバル追加いつでも大丈夫です
      辛すぎます、、
      でも体重減ってきたので
      これを思い出してたくさん食べたらまた戻るぞーて思いながら制限していきます♪

      乳酸菌ショコラ私も気になってます!
      買ってみます( ´∀`)
      2016.11.18 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    なっています。この時期に、有酸素運動をすると脂肪の分解と燃焼が進みやすくなるので ... なったのは内臓脂肪が減った結果です。しかし、内臓脂肪が増えすぎた状態で、さらに食べる量を増やすようなことをすると ... される脂肪の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    の見極めが難しかったり、食べ過ぎる前に自分でセーブするのはいざ美味しい物を目の当たりにするとなかなか難しい気もしますよね ... あの一口を我慢すればよかった…』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りない ... に医者いらず」ということわざもありますが、腹八分目はダイエットにおいては勿論、身体を健康的に保つ為にも意識したい食事のポイントです ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • みさぶー
  • あちゅ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • あちゅ
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みんみん
みんみん

164cm 54kg

日記
7
ライバル
4
被ライバル
2