朝 5:50の吉田類・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.7kg 48kg 53% (あと3.7kg) 156.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • ゆりっぺ

    もっとDCっぽい
    書くことあったのに・・・

    朝 5:50の吉田類
    ・・・
    今日も
    私の心は
    酒もよう~♪(^∀^)ノ□

    朝から騒音、すみません。。

    【食事】
    朝食:
    ふなっしーグルト(梨・ヨーグルト)、
    カフェオレ2杯、麦茶1杯
    間食:昆布茶1杯
    昼食:酔来丼もどき、麦茶1杯

    間食:納豆しらたき、白湯1杯


    夕食:
    鳥胸焼き鳥(梅・わさび、ねぎ)、鳥皮ポン酢、大根おろし、味噌汁(ナス・玉ねぎ)、大根皮ペペロン、さつまいもサラダ、レタス、ご飯少し、焼酎お湯割り3杯(予定)
    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング なし

    ●スクワット 40回

    ●腹筋・背筋 なし
    ------------------
    【お通じ】
    あり

    カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん 夕食が決まってるのが凄い…それって夕食って呼んでいいの?(笑) 2016.11.18 09:32
    • makariko makariko
      ゆりっぺさんの
      昨日の「間食と昼食」が色々で・・・(@_@;) 笑
      これは一体どうなってるのかな~?と
      一人で地味に悩んでしまったよ・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

      朝5:50の吉田類?!
      何があったのだろうか・・・

      【お通じ】=ありあり!
      一緒♡ 仲間だわ~♪
      2016.11.18 13:02
    • 雪だるま 雪だるま 冷凍卵の黄身醤油付け、最近食べたくてCOOKPADで調べてたおつまみだ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψお酒がすすみそうなお夕飯!
      美味しく出来たらレシピ教えてくださいね♪
      2016.11.18 15:52
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      (・◇・)?
      昨日の予定からのスライドなのさ~(笑)
      2016.11.18 21:12
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      昨日の微妙な昼食間食は、
      最初出掛ける予定で出先で食べるから、軽めにしたの。
      ただ体調悪くて、取りやめて家で食べた結果。お腹はすいたらしく(-.-;)
      私も『昼食間食逆じゃん』って突っ込んだよ(*_*)

      有楽町の中々良い酒場だったから、刺激されちゃって。。

      お通じよいと体調良いよね~呑んでるよ(^∀^)ノ□
      2016.11.18 21:19
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      冷凍卵黄身漬け、私は面倒で味玉作ってるタレに漬けちゃうの。
      本当はヒルナンデスでやってたレシピで漬けたいのだけど。参考にならなくて申し訳ないm(_ _)m

      ただ、冷凍卵の黄身の旨さにハマると思います!
      (今日もったいなくて食べなかった(笑))
      扱いやすいから、
      今度味噌漬けも作ってみたい(≧∇≦)
      2016.11.18 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... がすすめられる。少しずつ摂取する必須ミネラルを重ねていくことで、有害ミネラルを取り込むリスクを減らすこと ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    年前まで、ここには吉田村という過疎の地域があった。その村から「おたまはん」という全国的ヒット商品が生まれよう ... 、多い時で年間50万本を売るヒットとなった。売り出したのは第3セクターの株式会社吉田 ... はほとんどの家で鶏を飼っていて、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあった ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ロワジールホテル 豊橋

    豊橋駅 抜群の眺望と優しい光につつまれて、安心のおもてなしウエディングを叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14