36日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 59.4kg 55kg 0% (あと4.4kg) 164cm 59.4kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • ニコ

    ▼朝食 [173kcal]
    08:00 酵素ドリンク 173kcal
    ▼昼食 [252kcal]
    12:00 おでん(大根、白滝、昆布、ロールキャベツ) 75kcal
    12:00 サラダチキンサラダ 177kcal
    ▼夕食 [785kcal]
    20:00 ロース 170kcal
    20:00 タン 80kcal
    20:00 キャベツサラダ 150kcal
    20:00 キムチ 20kcal
    20:00 ボジョレーヌーボー 100kcal
    20:00 ウーロンハイ 240kcal
    20:00 チーズ 25kcal

    増加の一途を辿る体重に朝は酵素ドリンクにしてみた。
    便秘でもないのにスーツのお腹が苦しいせいであまりお腹減らない。忙しくて間食する時間もなかった。
    夜は焼肉。帰りにセブンでボジョレーとチーズを買い、一杯半くらい飲んで就寝。
    甘いもんにも炭水化物にもはしらず済んで良かった。

    今朝やっとグラフ上り坂からも脱出。もう二度と下がっていかないかと不安だった(-"-;)


    結膜炎ももう大丈夫そうだ。
    皆さんご心配おかけしました。
    m(_ _)m

    生理中 カロリー合計:1200kcal08:11
    •  
    • コメント6件
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 結膜炎、良くなってきてよかったですね(*^_^*)

      酵素ドリンク?!
      どんな酵素が入っているのでしょうか、気になります!

      焼肉、サラダもきちんと食べていますね〜
      ついつい肉に走りがちになる私からみると素晴らしい!

      私もボジョレーとチーズです!
      飲み口がいいからゴクゴクいけました(笑)


      2016.11.18 08:22
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      ベジーデル酵素液ってのをAmazonでポチリました。賞味期限が短いとかでだいぶお安くなってました。
      まだ2日目ですが意外に午前中お菓子などにも手をつけず昼もサラダとおでんでもっているので腹持ちも良いのかも?

      ボジョレー良かったですよね。また買っちゃいそうです。
      2016.11.18 15:37
    • すネコ すネコ 朝ごはん置き換え、えらいですね(*^^*)
      一時酵素ドリンクでプチ断食したことあるんですが
      朝だけにしたほうが長続きして効果ありそうです

      焼肉でクッパや冷麺食べなかったのもえらいですね(*^^*)
      外食はサイドディッシュも魅力的すぎて困る。。。
      2016.11.18 18:30
    • いまここ いまここ 外食で自制するのはえらいです。
      かえって、体重↓のほうががんばろうって気になるのでしょうかw
      2016.11.19 10:46
    • ニコ ニコ > すネコさん
      私も去年2日間ファスティングしました。そん時はお酒も抜いた(笑)もうやりたくないw
      甘いんでなんか間食もおさまってよい感じです。
      2016.11.19 10:54
    • ニコ ニコ > いまここさん
      私の場合ほぼ外食なんでそこで自制するしかないんですw
      焼肉も月2くらいで行くんであんまりガッツリ行かなくても満足するのかも?
      2016.11.19 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... す、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ない ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないの ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイントの一 ... ーヒー ■3回目(425kcal)/野菜たっぷり焼きそば ■4回目(108kcal)/青リンゴ ■5回目(455kcal ... アエクササイズ5分+有酸素運動(クールダウン)5分。  セレブたちのお墨付き、一日5食でラクラク10kg超減のダイエット法は、どうやら一時的ブームには終わらないようだ。 ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 57.1kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
5