またまたバランスボールやれず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.2kg 48.5kg 93% (あと0.7kg) 161.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.3% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • もんた

    睡眠代謝0.5キロ

    22:00からの店長のバランスボール、整理券が20:00には無くなってたらしい。
    でもナイト会員は20:00からなのにその時点で整理券がないなんて良くないよね。
    私はいつでもいける会員だから最悪 札だけ取りにいくなんてこともできるけどさ。めんどいからやらないけどー。

    チキン南蛮食べたし、スポクラ行きたかったのに向かう途中でバランスボール整理券ないことを友達から聞き、着いたら駐車場5台待ってたからもう帰っちゃった。
    で、家でバレトンやった!!
    したら前日の筋肉痛がけっこう残ってるのに気づいたからまぁ行かなくて良かったのかなーなんて。

    なんか最近お蕎麦を食べたかったから食べられて良かったです!!!

    ムスメと洋服買ったりも出来たし。楽しかったな(^^)

    しかし、食べる前にチョコ食べても結局ものすごい量の朝ごはんを食べてしまうことに気付いたので、食べる前にチョコ作戦はちょいやめとこ。

    朝食

    バナナ
    759kcal(1食分)
    肉まん
    0kcal(1食分)中村屋
    あんまん
    0kcal(1食分)中村屋
    0kcal(1個)

    昼食

    カカオ70 ビフィズス菌チョコ
    22kcal(1食分)
    チアシードチョコ
    15kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン メープル
    83kcal(0.5箱・袋)
    コーンスープ
    96kcal(1食分)

    夕食

    ごまそば
    606kcal(1食分)高田屋
    チキン南蛮(胸肉)
    0kcal(1食分)高田屋
    ごはん一口
    0kcal(1食分)高田屋

    間食

    リアルゴールド
    67kcal(1食分)
    ピノ
    33kcal(1食分)

    運動

    バレトン動画
    17分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1681kcal08:15
    •  
    • コメント2件
    • あの あの 食べるまでのチョコはあたしめだめみたい
      関係なくたべちまう(^^;)
      バランスボールすごいにんきなんだねぇ(  Д ) ⊙ ⊙
      2016.11.18 21:59
    • もんた もんた > あのさん
      うん、すごい人気だよ!!
      私、今でも水曜の筋肉痛残ってるもん(笑)
      バランスボール、あると邪魔だけどなんか欲しくなっちゃうのよねー
      2016.11.18 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いる。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなるの ... があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われて ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 如水会館

    神保町 東京駅からも至近。時間を気にせず贅沢な宴を。緑溢れる会場や会員制の特別な空間も! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29