朝 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 54.9kg 48kg 16% (あと6.9kg) 157cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • 優亜@KOH

    暴飲暴食もいいとこだったので体重が増えまくり。
    とにかく53kg台に戻すm、そして安定させることを目標に頑張ろう。

    ライバルさん達もみんな頑張ってる!!!
    私もがんばらねば。

    8時間ダイエットは自分がだらけてしまうのでダメだと気付きました。
    深夜の日記にも書いたけどね。
    よし、リズムをとりもどすために頑張ろう!!

    前にも再出発!とかいって出来ていないので今度こそ再出発。
    ここのところビリー隊長やモムチャンもやっていないしね。
    忙しいーをいい訳にしてきたけどそんなの誰でも一緒だということに気が付きました。

    ついでにあさごはんもアップ
    朝8:07
    のむ鉄分ヨーグルト
    いなりずし2つ151g
    白湯

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント4件
    • けい けい おはようございます♡

      私も激増して凹んでました(-_-)
      体重ってやつは本当にどこから来てくっついていくんだ。

      もうしつこさがストーカー並です_| ̄|○

      冬は脂肪燃焼の季節だし!!
      頑張りましょーo(^_^)o

      って優亜さんの今の体重になれたら私はウハウハですが…σ(^_^;)目指せ50キロ台ーo(`ω´ )o
      2016.11.18 10:09
    • すネコ すネコ 私も過食&サボり→反省→また過食&サボり
      のエンドレスループです(;^ω^)
      せめて反省すらしなくなってジャバザハット化しないように
      励ましあってがんばりましょうヽ(^o^)丿
      2016.11.18 18:48
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      ほんとですよねー汗
      ちょっと気を抜くとすぐに増える・・@p@
      困っちゃいます(-"-)

      頑張りましょう!!!
      鍋ダイエットしてみようかなぁなんて思ってます。

      いやいや身長差がありますからねー。。。
      あとは体脂肪率でも結構体型って変わりそうですー汗
      2016.11.19 02:39
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      もう本当にそればっかりです(泣
      自分が痩せる気あるのか疑問ですよー・・・
      反省を生かせるといいんですけどねー
      そうですね!!!
      励まし合える相手がいるって幸せです^^
      2016.11.19 02:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... や体脂肪が変動する人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見えてきま ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運動をして体重を減らすことよりも ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていた ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.6kg

日記
145
ライバル
16
被ライバル
14