久しぶりの…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 60kg 0% (あと16.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • タノタノ

    76㎏台。運動してないけど夕食に揚げ物控えたおかげかな(^o^)
    やはり食事は大事ですね。でももしかしたら運動してないから筋肉が少し落ちてる?っていう可能性も…(--;)
    研修が終わったら絶対運動再開させなくては‼
    他のライバルさん達みたいにヤセオカとかなかなか作れないけど(ただ不精なだけと思いますが…困)酢生姜は作っておきたいと思います(^^)v

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 タノタノさんの食事って、揚げ物多いもんねええ。
      お風邪で、脂っこいものを受け付けなかったのかな??

      昨日の日記の辺コメを読んで、
      お熱がない、との事で、少し安心しました。

      研修が終わったら病院に行くってことだけど、
      _| ̄|○
      なんで、もっと早く病院に行ってくれなかったんだああ!!
      同僚とか、みんなに心配かけちゃって。もう。

      2016.11.18 12:53
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      いろいろ心配してもらってありがとうございます(#^.^#)チョーさんの優しさでまたまた元気100倍ですp(^^)q
      早めの受診心がけます(`ー´ゞ-☆
      2016.11.19 07:10
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシ、昨日酢ショウガを試食してみたのーー
      ハチミツを入れたから「ガリ」みたいな感じかなって思ったら、結構辛かった(笑) スライサーで薄切りしたんだけど。
      でも、細かく千切りにして冷奴にトッピングしたら美味しかった〜
      タノタノさんも酢ショウガ作るのねー楽しみーー
      2016.11.19 09:29
    • まり まり 減ってよかったですね♪
      食べないで痩せるのはリバウンドするしー。
      お互い代謝が落ちてるから減らすのは大変ですよねー^^;
      私は変動が大き過ぎて笑うしかないわ^^;
      だけど記録は残したいと思っています^^
      2016.11.20 12:54
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ホント、プヨさんの手作り料理は私の憧れです( 〃▽〃)とても全部は真似できないけどできるものはちょっぴり頑張って真似させて頂きます(`ー´ゞ-☆
      2016.11.24 08:33
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      本当に減らすの大変なのに増えるときはあっという間です(-""-;)ここんとこ研修があったりで疲れもあり運動できず増量中(;_;)
      お互い気合入れて頑張りましょうねp(^^)q
      2016.11.24 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    か? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動して ... いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ... エネルギー源のうち、糖質の燃焼にはビタミンB₁が、脂質の燃焼にはビタミンB₂が欠かせない。ビタミンB₁もビタミンB₂も食事で摂った場合には1日ほどは体内に残ってお ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.8kg

日記
694
ライバル
26
被ライバル
26