4871/○/36.14

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.8kg 54.9kg 100% (あと0kg) 156.5cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.3% 30.8% 29.5% 156.5cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • ししとう

    3:00-7:40睡眠

    朝の体調
    じゃっかん ての強張り。 いつからか 左耳鳴りがしなくなった。左手首は、痛くなる手前までしか曲げない癖を身に付けてしまっている…それでいいのか?怖っ


    【#朝食】
    ブランパン1こ(ローソン)とクリームチーズ
    鰹のなまり
    柿、バナナむしぼうヨーグルト
    ブロッコリーいんげん、かぼちゃ、イタリアンドレッシング
    、マヨネーズ、ブレンディ2はい


    【昼食】
    いなり寿司3こ
    とろろ昆布の味噌汁
    ヨーグルト


    【夕飯】
    #自作弁当(焼いたさんま、キューりちくわ、野菜)
    さんまのかわが気持ち悪く、画面から外しました。
    納豆
    ヨーグルト


    【夜食】
    うまい棒3本
    パイの実
    りんごジュース炭酸水割1cup


    【間食&飲み物】
    珈琲1cup
    紅茶1pack
    瀬戸せんべい4まい


    【ダイエットらしい事】
    足首かくかく
    足マッサージ
    膝裏伸ばし
    うつ伏せ寝(腹式呼吸と血流アップ)

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ ししとうさん、おはようございます。

      今日に掛けては、ゆっくり寝られましたか?少しでも多く、休められていると良いな、って思います。

      (*´ω`*)

      耳鳴りがなくなったのは、私も安心ですし…でも、他の所が不調…でしょうか。お身体を労わって、無理はされないで下さいね。ししとうさん、実は見えない所で、とても努力されている感じな方ですから。

      休日は、息抜き出来ますよう。
      2016.11.19 09:42
    • ししとう ししとう > ユキさん おはこんですー(^∀^)ノ
      体調は実は最近かなり良いんです が、じゃっかん不調 みたいなのをいちいち人間老化を一応メモ…まあ それというのも 生理なのか実は不正出血なのか ビミョーなんで排卵PMSがあれば、あ、生理来るんだなって安心できているんです…だるいだるい書きますが、あ、ししとう、また言ってらー ぐらいに軽くスルーしちゃって下さい(o^∀^o)

      耳鳴りはヤバかったです
      中に虫いるのかな?ってくらいトントンずーっと鳴ってて、鼓動ともちがくて、半年くらいかなー、だけどなれてしまってて…いつの間にか無くなりました。
      努力といえば…(>_<)カールやポテチすっごく我慢してます!! あと、カップ焼きそばは1週間に1食にしてるし(-o-;)

      そんなところですかねー
      努力(^_^;)


      もう土曜日ですね~ユキさんも週末はゆっくり安めると良いです~
      2016.11.19 11:28
    • ユジン ユジン おはようございます(^-^)ライバルさんになっていただきありがとうございます(⌒‐⌒)
      これから宜しくお願いいたします。
      体調は大丈夫ですか?
      お互いに気を付けましょうね(⌒‐⌒)
      2016.11.20 04:20
    • ししとう ししとう > ユジンさん
      はじめまして(^O^)コメントありがとうございます。

      体調は いろいろ出てきてますが 更年期なので仕方ないかなって思ってます。

      ここのサイトは、美容と健康意識が高い方のブログが沢山読めて面白いので気に入ってます。ライバルさんははげみになりますね。末長くお付き合いができたら嬉しいです。よろしくお願いします(^o^)/
      2016.11.20 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    の才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... 際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... でゴールを決めた時に、「これで決まりだ。トップチームに入って、キャリアを進んでいける」と考えていた。だが、試 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁酒クラブ
ダイエットを始めるものの、ちょっといい感じに減ってくると油断して飲んでしまうお酒。お酒が大好きな私はいつ...
朝活人のつぶやき部屋
コミュニケーション不要の朝活専用つぶやき部屋です。最初に挨拶したりとか気を使う必要は無いです。朝活したら...
さゆ
さゆを飲むと代謝があがり痩せると言います、今日から飲んでます☆
ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • しろ
  • まー
  • mika ♡
被ライバル - 全てを見る
  • ユジン
  • ユキ
  • あさこ
  • diet成功あや
  • ろっこ
  • さくら
  • キュゥ
  • ごろ
  • まー
  • mika ♡
  • あーこ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ししとう
ししとう

156.5cm 56.8kg

日記
1299
ライバル
30
被ライバル
30