33日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 67.4kg 59.9kg 20% (あと7.5kg) 162.3cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162.3cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • けい

    _| ̄|○



    あー(>_<)
    激増したー!600gって!!

    シュークリーム恐るべし(>_<)

    やる気⤵︎


    なんだか少し疲れてしまった…育児と家事はエンドレスだねぇ。


    トーストとパン耳
    お子の残りプチおにぎり
    お弁当の残りメンチカツ
    ミルクコーヒー
    イチゴジャムヨーグルト


    全粒粉イングリッシュマフィン
    生ハム
    ポーチドエッグ
    マヨソース、黒胡椒
    ミルクコーヒー

    お子が寝てくれたので久しぶりにマフィンでエッグベネディクト風o(^_^)o



    鶏胸肉のおから和え
    お茶
    ☆これ、最初はライバルさんのおからサラダ真似ようと思ったんだけど、途中で何故かこうなりましたσ(^_^;)

    おからにマヨと塩胡椒して混ぜてフライパンで乾煎りしてレンチンした鶏胸肉にかけて黒胡椒降っておしまい。

    なんだかとっても美味しかったです♡(笑)見た目えぇー!!だけど(^_^;)写真ボケたし。。

    水分かなり取られるのでお茶でおから膨れました。

    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント6件
    • かいな かいな お疲れ様ですm(__)m
      大丈夫ですか?モチベーションを維持したりするの難しいですよね
      上手くいかないと落ち込みますし

      お子さんとずっと一緒なのかな?ストレスもたまりますし休めるときはゆっくりして下さいね
      2016.11.18 11:56
    • apico apico こんにちは。

      毎日の家事、育児、本当にお疲れ様です。
      お子さんの体調が悪いと、いつも以上に見ていないといけなくて
      負担も増えますよね。
      お子さん早く良くなりますように。

      急に増えた体重って戻りやすいみたいですよ!
      私も、毎日体重の増えた減ったで一喜一憂しています。
      私は昨日ガトーショコラ1つ食べてしまいました。。
      明日くらいに増えるかな?(@_@)
      でも、食べたケーキは美味しかったから仕方ない(>_<)
      またちょっとずつ頑張ります!
      2016.11.18 14:11
    • けい けい > かいなさん

      ありがとうございます♫
      モチベーション…がっくーんと下がってしまいました(^_^;)
      ずっと子どもと一緒なのでたまーにフッと落ちたりしちゃいますσ(^_^;)生理前だからかな(~_~;)

      1日くらいで直ると思うんですが…やる気出るといーなー
      2016.11.18 16:22
    • けい けい > apicoさん

      ありがとうございます♡
      たまーにこうやって落ちちゃうんですよね。

      毎日家事と育児に追われちゃうとダメですね(^_^;)でも逃げられないし(-_-)

      早く持ち直したいです。

      シュークリーム美味しかったから満足しなきゃダメですよねー!うん!
      美味しく食べたし良しとします!

      2016.11.18 16:27
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 家事、育児・・
      ママに休む暇なんてないですよね。
      ましてや3人もいたら@p@
      我が家は1人でもてんてこ舞いです(-"-)

      私なんて54.1→翌日55kg→さらに翌日53.4kg記録・・・
      何があった・・・?でした(笑
      謎すぎです。

      おから最近買ってないなぁ・・・
      というよりまともな料理していないなー。
      しっかりしなければならないですね汗
      2016.11.19 02:59
    • けい けい > 優亜@KOHさん

      こんにちは!
      いやいや…優亜さんすごいですよー!
      お仕事して運動も考えて(*^_^*)私の目標です✨
      普段ちゃんとやってるからきっと体重変動しても戻るんだと思います(^○^)私は多分水分変動…(-_-)

      育児と家事ってやってもやってもまたやらなくちゃいけなくて。。
      仕事ってやったらやった分評価されてそれがやる気に繋がってたので、やってもやっても終わらないことに少々(結構)疲れちゃってました(-_-)
      お子はどんどん大きくなるからずっとじゃないってわかるんだけど、『今』が辛いんですよねσ^_^;
      2016.11.19 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... いるコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    を焼いて、その上にバニラアイスとコクのあるキャラメルソースをかけてまして、フレンチトーストのしっとり感とキャラメルソース ... ところ、どれも美味しそうなものばかりで、本当は全店舗のメニューを制覇したいんですけど。。。今回は2店舗をチョイスして ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • 太郎
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
被ライバル - 全てを見る
  • ryuumomo
  • かいな
  • apico
  • マイナス7kg
  • りの
  • 太郎
  • コーディー
  • 優亜@KOH
  • ねねこ53
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.3cm 65.3kg

日記
53
ライバル
7
被ライバル
9