来ました~増ヽ(;▽;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 58.9kg 58kg 86% (あと0.9kg) 164cm 58.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.4% 30% 164cm 体重とBMI

2016年11月18日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 60.0kg
    今朝 58.9kg

    夜間減少 1.1g

    昨日より 400g増

    昨日、日記に書いたとおりに早くも増('ェ';)

    昨日はちょっとした事で旦那に腹が立ち、しゃべるのも嫌だったので
    早々にお風呂に入り、早々に布団に入りましたが
    やはり眠れないので動画をず~っと見てました。
    そしたらお腹が痛くなり、眠いのにお腹が痛くて眠れない・・・(;´д`)
    生理痛の痛みです。まだ始まってないのにこんなに痛いのは始めて・・・(ーー;)
    早く始まってほしいです(ノω・、)クスン...

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    昨日、娘の同級生のママがLINEを乗っ取られたみたいで
    一斉送信で「手伝ってほしいんだけどいいかな?」の内容!
    そのママとはそんな友達でもなかったし、10年近く話も会ったこともなく
    「なんだ・いきなり~」と思いました。
    手伝いってなんだろう?と気持ち悪く返信してなかったんです。
    そして連絡とってる友達数人にLINEで聞きました。
    だれも返信してないのが分かりました。
    ここから本題です・・・・
    そのママ、昔が大きかったのです。
    ポッチャリとかぷっくりとかではなく、大きいのです。
    昔、卒業式のスーツが27号と言う話を聞きました。
    27号って?え????
    アポロ27号????(冗談です('ェ';)
    それから10年近く、どう変化したかはわかりませんが
    友達たちとの話で「手伝って欲しいってもしかして足の爪切るとか?
    靴下履かせてとか?」とそんな話になっちゃうんです。
    太ると影で何言われてるか分かりません('ェ';)

    痩せようと思う今日この頃・・・・・・(`-д-;)ゞ

    カロリー合計:08:46
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 確かに太ってると何言われてるか分からないですね!
      何となく太ってると動いてない感じだし。
      わたしも痩せなあとなぁ!
      頑張ろう!
      2016.11.19 08:38
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん

      私も今、全く変動なし状態です(`-д-;)ゞ
      間食、やめないとね(ノω・、)クスン...

      頑張りましょ(*>∀<*)ノ
      2016.11.19 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ... よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいま ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
93
ライバル
12
被ライバル
15