大演説

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 78.6kg 69.9kg 73% (あと8.7kg) 181cm 78.6kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 181cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • 鬼副長

    昨日は胃の痛い年内最後のビックイベントであった。
    といっても胃が痛くなったことは、生まれてから皆無w

    6月の総会時から5か月ぶりに会う人が多かったが、口々に「痩せた」「死ぬのか」といちいち説明するのがめんどくさくなったので、会長挨拶で「マラソン我が人生」と勝手に大演説してやった。
    といってもマラソンを完走したことは、生まれてから皆無w

    健康不安説を一蹴。
    懇親会で酒を注ぎまわっていると
    「見た目で痩せたとわかるって相当痩せたんじゃないですか?」
    「スーツとか大変じゃないですか?(仕立てのいいのは残しといた)」
    「あごのラインがシャープになった」
    「痩せてどうしちゃったのかと、周囲で心配してたんですよ」
    「これ以上痩せると会長としての貫録がなくなる」

    うむ。絶賛の嵐。
    自ら追い込んでしまった感があるので、この体重をキープしなければならないと後から気づいたのである。

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント2件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ その気持ちわかる! 2016.11.18 09:50
    • 鬼副長 鬼副長 >プカプカポッコリさん
      あざーす
      同じことを何回も説明するのってほんとだるいっす
      2016.11.21 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    れ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... き、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんですか ... ね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないですか ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • KAWACHIYA

    多治見駅 歴史と伝統を受け継いだ老舗料亭から生まれ変わったレトロモダンな婚礼舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.9kg

日記
90
ライバル
18
被ライバル
14