風邪気があるけど自分にブチ切れ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 84.3kg 80kg 53% (あと4.3kg) 158cm 84.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • カリン

    風邪気があるのか頭が少し痛い。
    おまけに3日前あたりからの膝痛もまた痛い。
    寒さが増すとろくなことがない。
    北陸の冬空は病気になるというくらい。
    転勤族の人などは天気うつになる人がでてくる。
    長年地元でも北陸の冬は嫌いだ。
    湿度はあるので肌は乾燥しにくいが、その分、カビは出る。
    古い家などは湿気で冬は家の中最悪。
    家自体がカビ臭...衣服にも臭いがうつる。
    (6年前に転居してるので現在は快適)
    雪はかなり少なくなったのでそれだけでも助かる。


    自分の体をもてあましてる、しかも57歳となれば
    体を操る前に体に遊ばれてる感じさえうる。
    頭にきて、昨日午後からは毎日着用してるボデイシエイパーより
    さらに強いボデイシエイパー+ガードルで頑張った。
    結果、今朝は減っていた。
    あーーー、良かった。

    ということで今日も頑張ろう。

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 励みになります! 2016.11.18 09:48
    • sunny sunny 具合が良くないみたいですね…(>_<)
      ボディスーツのようなものかな?
      締め付けすぎると血行が悪くなってかえってよくないような気がしますが…
      無理しすぎないでくださいね(^-^)
      2016.11.18 10:15
    • カリン カリン > プカプカポッコリさんへ
      ありがとうございます。
      2016.11.18 17:23
    • カリン カリン > sunnyさんへ。
      15時に熱い風呂に入って、それから修行タイム。
      強化スーツ+ガードルで夜を乗り越えます。
      寝る前に解放され気持ちよーく寝ます。

      気持ちが違ってきますね。
      たるんだ気持ちや体に喝!がはいります。
      1週間ほどやってみます。
      2016.11.18 17:25
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ カリンさん北陸!?私大学北陸でした♡確かに冬は晴れの日がゼロで太陽なんか見なかったですね…Σ(-᷅_-᷄๑) 2016.11.18 21:16
    • カリン カリン > ☆ちっちょ☆さんへ

      そーーでしたか。
      私、石川です。今日は青空が出ていいお天気でした。
      でも真冬の雷は最悪ですよね、
      世界でも真冬のひどい稲妻は3か所らしいです。
      その中に北陸がはいってるそうな。最悪ー!

      2016.11.18 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう

    る状態が起こりやすい。「冬は乾燥していてあまり汗をかきませんが、不感蒸泄(ふかんじょうせつ)といって、私たちが気づかないうちに皮膚から蒸散して ... 。  冬場、保湿クリームなどを使って肌の乾燥に気を使っている人はよく見かけるが、水分補給を気にしているという話はあまり聞かない ... 室氏はまず冬の生活環境について、「良く知られているように、乾燥しているとウイルスに感染しやすくなりますので、冬は風邪などの感染症が多くなり ... 冬に多い「うっかり脱水」…湿度管理と水分摂取を心がけよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.6kg

日記
495
ライバル
22
被ライバル
24