11/18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.6kg 54kg 52kg 44% (あと2kg) 160cm 54kgの体型
    体脂肪 27% 0% 24% 160cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • エミ

    ガスピタン ついに買ってしまった!
    ヨーグルト味?
    うそつき~~~~!!
    全然 ヨーグルトの味もしなかったし、どっちかっていうと
    口の中で噛んでる時点でバリウムぽかったし
    美味しくはなかった^^;

    納豆を食べると毎回毎回 おなかにガスが溜まるので
    ガスピタンに頼ったけど 効果はどうなんだろう?

    しかも納豆食べると翌日 便秘になるという日々
    納豆、身体に合ってないのかな?

    まだ始めたばかりで減量に励めてるけど
    来週もがんばれますように!

    昨日のレコ

    朝 寄せ鍋×1皿

    昼 納豆+すきやの牛丼(冷凍)+ごはん(冷凍)×1人前

    夜 麻婆ナス×1皿
      ビール350×1
      ハイボール×3

    間食 BBスパークリング

      

    生理中 カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    、ミネラルの吸収がよくなるという効果もあるので、あまりアク取りをしすぎず、適度なところでやめて ... おくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... が結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれてい ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... す。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 音信不通になったし。 優:行く場所が1週間前に決まるんですよ。決まっているのは、往復のチケットと1泊目に泊まる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • 43歳
  • nono
  • ともみ
  • のんちゃにずむ
  • くるリん
  • ゆいっぷ
  • もーちゃ
  • すずらん
  • ぱにーに
  • まる。
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • かすかすかす
  • 43歳
  • nono
  • 目指せこじるり
  • ともみ
  • サチ仔
  • ゆきんこ
  • くるリん
  • のんちゃにずむ
  • ユユ。
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
エミ
エミ

160cm 56.1kg

日記
648
ライバル
12
被ライバル
19