9日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.2kg 48kg 62% (あと4.2kg) 156cm 52.2kgの体型
    体脂肪 32.5% 30% 24% 156cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • まゆら

    旦那さんが、中国に転勤して一緒に、いってしまった友達が、帰ってきた時のお土産でもらった、おつまみの辛ピーナッツ、同じようなのが、いつも、覗くお店に、置いてあった。

    完食に、ピーナッツは、いいかな?なんておもって買ってしまった〜〜( ̄∇ ̄)

    美味すぎ〜♪

    でも、ピーナッツは、カロリー高いから食べ過ぎに気をつけよ。

    ダイエットは、生活改善。わたしは、完食が、多いので、完食を、減らすように、しなきゃね。

    少しずつ、前に進もう。( ´ ▽ ` )ノ

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 ( ,,`・ω・´)ンンン?
      おやおや???

      昨日以外、オヤツの写真が毎度アップさらがちなのは、
      気のせいかな???

      ナッツは、ダイエットのお供にいいよね。
      間食に食べ過ぎないようにすれば、大丈夫だと思うよん。よん♪
      2016.11.18 12:49
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      気のせい?デスヨ。

      痩せたい気持ちはありますよ〜〜( ̄∇ ̄)でも、最近の食べ過ぎに、慣れてきてしまってて(^_^;)
      いくらでも、食べれてしまう。

      以前はもっと、食べなかったはず。
      戻します〜〜

      今は、精神面から、ケア中〜♪
      2016.11.18 13:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるように ... ることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じように ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てき ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ... ことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするように ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 53kg

日記
904
ライバル
99
被ライバル
121