行って来た~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49.2kg 48.5kg 87% (あと0.7kg) 160cm 49.2kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 理想

 » 
2016年11月18日

  • ちゃめ

    今週は日曜の同窓会に始まり
    もうええのかよってくらい食べまくり(;^ω^)

    さすがにやばいよなーとあ思ってたけど、パパさん旅に出る気満々だし
    ワンの調子も良いしで火曜からゴー

    月曜も準備で夜はうどんで外食となったので、ほぼほぼ5日間食べ祭り
    旅先でこりゃもう3キロ増は確定だわな。
    出る前の体重49.2だったから52は越えてるなー
    帰ったらまじガンガン運動して、食事もセーブしなければな、
    ああーできるかなー、いや、やるぞー!と戻ってきたわけだけど

    以外が以外、戻った時の体重は50.4、おおー、それだけで済んだかぁでホッ
    食い倒したし、内容もなーんも考えずに!
    今までよりは食べれなくなって肉も二日にわたってあったし、
    食べようと思って買ったいい肉のロースとビーフも
    持ち帰ってきたし、チーズフォンデュも食べようと思ったけど無理だったし
    意外と食べてなかったのかもしれないけど、空腹感は全くなし。

    それに気を良くして昨日も普通に夕食食べたんだけど
    お通じ合ったせいか、今朝は49.2
    三日間便秘、恐ろしいわとピンクの小粒に頼りは×だったけども
    これが大きかったのか、今朝の体重、ほぼほぼ戻ってたという!ブラボー

    ラツキーだったわぁ。この調子で48.5くらいまでは今週のうちに戻して
    はやいとこ今週の分はチャラにするわぁー。
    何となく今から来そうな気もするし・・(;^ω^)

    今週は休みじゃないから日曜祭りもないし
    今日は掃除や片づけで動いて、運動してローカロ夕食
    明日も同じ感じで過ごせばセーフかなぁ?と。
    まぁ調子こかない事だわよねーー。

    また頑張るわー、腹筋するわーー、便秘も本気で治すわーーー
    昨日マジ怖かったし!お尻がなんやおかしくなったしーーーガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

    写真は二日間食べたもの、あともう一回肉食べたかな、あとお菓子とか。
    そこ行くと絶対食べるお得で美味しいお寿司、美味しかったな~( ̄~; ̄)
    また食べるために維持頑張る!

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント1件
    • るみみん るみみん ベンピ酷くなって、お尻切れちゃったことあるの。その時座薬を入れるのドキドキした〜。あんまりもうやりたくないので、腸内環境良くしておかなきゃと真剣に思ってます。 2016.11.19 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今 ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47