29日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 62.6kg 55kg 26% (あと7.6kg) 163cm 62.6kgの体型
    体脂肪 24.8% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年11月18日

  • みさぶー

    今日は4限をサボって←
    お買い物に行ってきました☆

    コンタクトがなくなったから
    眼科とアイシティに行って
    半年分GET〜
    わたしは近視+乱視なので
    いっつもお取り寄せして
    配達してもらってます

    あとは
    ADDICTIONの
    アイシャドウ80番
    Cry Baby♡

    YouTubeでメイク動画を
    観るのが好きなのですが
    ここのアイシャドウがよくでてきて
    すっごく欲しかったんです〜

    人気のカラーだし
    ピンク系のアイシャドウを
    持ってないから
    つい買っちゃった✨

    でも本当にかわいい色で
    早くつけたくてうずうずしちゃう

    あとは…甘納豆〜

    紫芋と白花豆♡

    おいしくって一気に食べちゃった^^;

    250gあったから
    カロリーは…

    …てことで
    気合入れてジム行ってきました

    20分のジョギング
    60分の筋トレ
    40分のジョギング

    ふーいい汗かいた

    夜ご飯はお母さんが
    私の好物のチキンカツを
    作ってくれて
    幸せいっぱい♡

    体重は絶対増えてるだろうから
    明日明後日で調整しよう



    カロリー合計:09:37
    •  
    • コメント1件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      乱視ってすごく疲れますよね・・目に負担大きいから人一倍疲れちゃうし・・

      しっかり運動して、美味しいもの食べて、欲しいもの買えて、素敵な一日でしたね♪
      2016.11.20 18:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間が長くなります ... うちに再び運動をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにした ... か? シャワーは熱めの温度設定であっても筋肉の中まで温めすぎることはありません。運動後はシャワーで汗を流すだけにしておい ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... いうメッセージが伝わるように、私のメイクのアイコン的アイテムである赤リップとブラウンのグラデーションが大人っぽいシャドウを選びました ... いと考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

    アイランドセンター駅 世界で愛されてきたハイクラスホテル。駅直結で叶える日本のおもてなしウエディング ... 神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • みんみん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みさぶー
みさぶー

163cm 62.6kg

日記
11
ライバル
1
被ライバル
3