D-2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.1kg 46kg 26% (あと1.1kg) 152cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

2016年11月18日

  • ひょりん♡

    朝 : 47.1㌔



    昨日は朝より夕方の方が増えてたんだけど..。
    今日は帰ったら減ってるといいな...。

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー え?朝より夕方の方が増えるもんじゃないんですか!?
      自分は運動後にグンと減って、夜増えて、朝起きたら減ってるの繰り返しです。
      また誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
      2016.11.18 23:52
    • ひょりん♡ ひょりん♡ > せいごーさん

      え? そうなんですか?
      たぶん私は基本的に夜しか食べないからでしょうね。
      朝ごはんとかお弁当とか作るの嫌なんで。笑
      こんなんでも痩せませんけど。笑
      2016.11.24 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝 : 47.0㌔ 朝 : 47.1㌔

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    いること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えていると ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... う人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたん ... ろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えて ... 考えちゃいます。それはこの作品以前はなかったことだし、その視点で見ていると、ニュースというのはほとんど加害者中心なんだ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ひょりん♡
ひょりん♡

152cm 47kg

日記
24
ライバル
1
被ライバル
0