MEC食13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 65.5kg 54kg 14% (あと11.5kg) 164.5cm 65.5kgの体型
    体脂肪 36.8% 36.1% 25% 164.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • あさみ

    ダイエットは14日目、MEC食は13日目となりました。

    体重:65.5  -0.3
    体脂肪:36.1 -0.2

    減った!
    体重、きみのことがいまだによくわからないよ僕は。
    一番減ったのでとりあえず喜んでおきます。前向き。

    MEC食13日目の内容は↓↓↓


    ・ウインナー 60g
    ・6Pチーズ 2個
    ・卵サラダ 

    ・鳥もも肉のゆず胡椒焼き 110g
    ・6Pチーズ 1個
    ・卵サラダ 

    ・酢豚 豚肉だけ 200g
    ・6Pチーズ3個

    デザートチーズ(レモン) 1個

    でした。


    お肉 約370グラム
    チーズ 約115グラム
    卵 3個

    相変わらずお肉おおめ。
    6Pチーズは塩分15%カットのやつを買ってみた。
    味はややマイルドになっただけって感じなので、塩分気になるからチーズはこれをメインにいこうかな。

    夜の酢豚は、東急ストアに売ってる、角煮みたいな分厚い豚肉の黒酢煮って感じで、前から食べてみたいけどお高くて。
    30%引きになってて、とうとう買っちゃった。カロリーすごそうだな。
    明日はまた増えてそう。

    ちなみに、肉とチーズと卵ばっか食べて2週間経ちましたが、お通じはほぼ毎日あります。私が元々便秘に悩んだことのない体質だからかもしれませんが。
    MEC食の本や体験談を読む限りでは、脂質のおかげってことらしいですが。
    まあまだ2週間ですからな。

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント6件
    • eclat eclat 頑張ってるねー! 2016.11.18 10:16
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      体重さんのことほんとうわからない^^

      2週間続けるって簡単ではないですよ☆

      カラダの変化感じながら良い結果に繋がると良いですね♪
      2016.11.18 11:59
    • せいごー せいごー 何がともあれ減っていることはいいことです♪
      酢豚おいしかったでしょ?自分も好きです!30%オフは絶対「買い」ですね(笑!
      お通じも毎日あるって最高ですね。
      本当に毎日が順調でうらやましい限りです♪
      2016.11.18 23:15
    • あさみ あさみ > eclatさん
      ありがとうございます~!
      私も運動しなきゃ・・・
      2016.11.19 13:30
    • あさみ あさみ > いつかのまささん
      いつか理解しあえる日がくるんですかねぇ
      まささんも先月からずっと続けてるじゃないですか~。私もこのへんで力尽きないようがんばりたいです!
      2016.11.19 13:31
    • あさみ あさみ > せいごーさん
      いやもーまじほんと美味しくてひとくちひとくち噛み締めて食べましたw
      お通じは体質もあるのかもです!
      せいごーさんは毎日きっちり節制と運動されてて、すごいです・・・尊敬
      2016.11.19 13:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... 。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100 ... の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • なかの
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
11