風邪悪化(´・_・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 65.4kg 55kg 7% (あと10.4kg) 161cm 65.4kgの体型
    体脂肪 34.9% 34.9% 28% 161cm 体重とBMI

2016年11月18日

  • マギーちゃん

    おはようございます☀︎
    天気いいのに家事が進まないでも今日は最小値見れました!やった♡64キロ見れるように頑張ろう!
    夜は外食だったけど7時まえに食べ終わり明日に響かないといいな

    朝65.4~夜66.4

    朝:卵焼き1/5
    カフェオレ

    昼:リンゴのパウンドケーキ1
      バナナ1
      柿1
      蒸し鶏半分
      野菜たっぷり味噌汁  

    間:りんご

    夜:ナポリタン&タラコパスタ
    柿3

    運動
    脚トレ(△)
    腹トレ(○)
    尻トレ(✕)
    ストレッチ(○)
    散歩30分

    うんち(〇)

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 64kg台ももうすぐですよ!
      毎日のマギーちゃんの筋トレ効果ですね♪
      誘惑の多い週末がまたやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!
      2016.11.18 23:49
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      続けるって大変ですけど長ーい目で見て頑張ります☆またまた週末。。。頑張りますww
      2016.11.19 14:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレ ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定

    が注目されるなど、ナポリタンがブームとなっているようだ。近年のトマトやトマトメニューのトレンド ... ブームを盛り上げていくと同時に、外食だけでなく家庭でも気軽においしいナポリタンを楽しめ ... るきっかけを作ることを目的としている。ナポリタン自慢のお店が一堂に集まる会場で、個性豊かな絶品ナポリタンを来場者に食べ ... ナポリタンの頂点が決まる! 『カゴメ ナポリタンスタジアム』に出場する店舗が決定 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING

    盛岡駅 盛岡駅から徒歩3分。美食と華やかなパーティスペースで叶える、みんなへのおもてなし ... ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.2kg

日記
30
ライバル
17
被ライバル
16