少しずつ&油不足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.5kg 48kg 85% (あと2.5kg) 154.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年11月18日

  • sunny

    【糖質制限248日目】-14.5kg(-0.1kg)

    100g刻み…誤差の範囲?まあ、一応最低値更新ということで(^^;
    あと500gかあ…でもここからが減らないのよね〜。

    第一目標の55kgの時、あと100gがなかなか落ちなかった(笑)
    うーん、頑張るしかないね。

    5日ほど前から、左のお尻〜腰あたりに痛みが出て、
    走るとイテテ状態が続いてた。
    昨日、念入りにストレッチヨガをやったら、今朝は快調。
    思わずゴミ出し場まで走ったわ(笑)

    走れるって、体が軽いって素晴らしい!
    二度とあの重い身体に戻らないように、気を引き締めていこう。

    朝食のサラダには亜麻仁油、コーヒーにはココナッツオイル。
    それでも油不足の感があるので、
    おからふすまパンにバターをたっぷり塗って食べた。バター大好き♩
    炒め物にはオリーブオイルを使ってきたけど、ついにラードも投入。

    マクロビ寄りの時は、動物性の食品を避けましょう、ってことで
    あまり食べられなかったけど、間違いだとわかってよかった。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    義母が不安がってるので、今日はちょっと顔を出してきます( ´ ▽ ` )ノ
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    よく行くショッピングモールに「いきなりステーキ」ができてた!わぁい!
    アンガス牛サーロインステーキ200g。
    サラダもスープも要らん!単品で!!

    もうお腹いっぱいで満足ですぅ♩
    ステーキ効果で明日の大幅減を狙ってるけど、
    20時過ぎに食べたからどうかなあ…(^^;



    朝食

    鶏むねロール、ナゲット、ハーブソルトチーズオムレツ、サラダ、生ハム、枝豆、おからふすまパン、ヨーグルト(ミューズリー・紅玉)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チーズインハンバーグ、卵サラダ
    0kcal(1食分)コンビニ

    夕食

    アンガス牛サーロインステーキ200g
    0kcal(1食分)いきなりステーキ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:05
    •  
    • コメント9件
    • あららんど あららんど 最低値おめでとうございますー!(((o(*゚▽゚*)o))) あともうちょいで目標値ですね!

      私も頑張らなきゃ~(*^_^*)
      2016.11.18 20:25
    • コロリン コロリン ストレッチヨガで体を整えられるなんて素晴らしいですね!
      私も走れるように頑張ります!

      ダイエット中に油なんて考えられなかったのですが、質のいい油を摂ることを心がけていきます。本当に勉強になります!!
      2016.11.18 20:46
    • ひらぶー ひらぶー 私も続きます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      ココナッツオイルに亜麻仁油、私も毎日摂ってます。
      油が不足してる感ってどんな感じ!?ですか?
      肌のカサカサ感はないです
      (´・×・`)
      2016.11.18 21:38
    • sunny sunny > あららんどさん
      ありがとうございます。ここからが勝負です。
      達成しても、今度は維持と引き締めが待っておりますしねえ…(^^;
      2016.11.18 21:56
    • sunny sunny > コロリンさん
      ヨガはいいですよ〜。
      ご縁があって、夏から始めたのですがハマりました。
      腹式呼吸でお腹も少しずつ締まっています。

      私も以前は、油を控えたり、野菜や豆腐ばかり食べていました。
      そしてどんどん不調になっていきました。
      知らないって怖いことだなあと思います。
      2016.11.18 21:59
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      うふふ…( *´艸`)
      はっきり書かなかったのに聞いちゃいましたね!
      ウンPがコロコロなのよ〜(笑)
      タンパク質はたっぷりなので、お肌はプリプリしっとりです(*^_^*)
      2016.11.18 22:01
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      ごめんなさい!!
      2016.11.18 22:02
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      いひひひひ〜♩
      油不足になると、うさぎさんのウンPになるから気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.18 22:12
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      (๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!
      2016.11.18 23:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... すぎを抑え、血糖値を上がりにくくさせて、太らないようにする効果がある。たんぱく質が必要量に対して大きく不足した状態が ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるの ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... たが、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリ ... る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • パレスへいあん

    仙台駅 仙台駅徒歩5分。3万3781組の夫婦に寄り添ってきた安心感を「ふたりの人生」の第一歩に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73