7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 96.8kg 45kg 9% (あと51.8kg) 156cm 96.8kgの体型
    体脂肪 64.8% 62.2% 20% 156cm 美容

 » 
2016年11月18日

  • デ美魔女

    体重:96.8kg
    体脂肪:62.2%
    皮下脂肪:56.2%
    内臓脂肪:22.0%
    基礎代謝:1037kcal
    BMI:39.8
    体内年齢:66歳
    体幹年齢:21歳

    なんか、今日は朝から暑い!!
    代謝がなぜか上がってるのは、筋トレ効果??
    体脂肪が燃え始めてるのに、明日辞めるのはもったいない気も・・・(ㅎ-ㅎ;)
    全然辛くないから、もう少し続けようかな・・・(´Д`ι)

    ~断食6日目~

    【朝】
    牛乳1パック

    【昼】
    アーモンドミルク1パック

    【間食】
    健美黒酢ドリンク

    【夜】
    青汁1杯

    【運動】
    スクワット、腕立て伏せ、腹筋

    生理中 カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント7件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      明日やめちゃうの??
      今日は比較的寒かったのに、暑いってカラダが脂肪燃やしてるんですかね?そうだとすごい♪
      2016.11.18 12:02
    • デ美魔女 デ美魔女 > いつかのまささん

      明日で断食一週間目になるので、やめようかなと・・・
      もったいない気もするんですけど、来週25日はステーキを食べる約束があるので、回復食のことを考えると、明日しかやめる時がないという・・・

      今日は、一日中暑かったですねぇ~(o´艸`)
      2016.11.18 17:48
    • いつかのまさ いつかのまさ それは早めのが良いですね^^

      朝はかなり寒かったのに、日中は暖かかったですね♪
      2016.11.18 17:54
    • せいごー せいごー まだ余裕があるなら続けてみるのもどうでしょうか?
      ただ栄養面がちょっと心配;;
      運動もしっかりされているので、ほんとすごいです!
      2016.11.18 22:38
    • ソンエ ソンエ 断食というかクレンズに近いのかな?
      だいぶデドックスされてる感じがします(^^♪
      2016.11.18 23:38
    • デ美魔女 デ美魔女 > せいごーさん

      まだ宿便と呼ばれるものが出てきてないので、続けるのもありなのかもしれないですね(´д`*)
      来週25日のステーキは、お流れにしようかな・・・迷いますねぇ(´д`*)
      栄養面は、結構大丈夫ですよ(*´∇`)
      ハチミツなどで糖質とりつつ、タンパク質を牛乳、ビタミンなどは青汁、ミネラルは白湯に天然塩混ぜて飲んでるので、結構なんとかなってるかなと思います(*´∇`)
      2016.11.19 12:46
    • デ美魔女 デ美魔女 > ソンエさん

      そうですね~、クレンズに近いかもですねぇ~(*´∇`)
      もっというなら、ただの飲み物だけダイエットですねw
      顎ニキビがまだ改善されてないので、もう少しデトックスが必要そうですね(´・ω・`)
      2016.11.19 12:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... ができます。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪 ... 的に減るわけではありません。皮下脂肪は内臓脂肪が減ってから減っていくので、腹筋運動で腹部の皮下脂肪が ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    すかですが、ほんのりとアーモンドの味もしたような。1個当たり67kcalとは思えない食べ応えで、美味しかった ... 回発売された「アーモンドミルクでつくった低糖質プリン」は、ダイエットや、美容、健 ...  森永乳業が、12月中旬までの期間限定商品として『アーモンドミルクでつくった低糖質プリン』(税 ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • 菜々
  • りり
  • ソンエ
  • 肉食ピーコ
  • 三日月
  • さとこ☆
  • いつかのまさ
  • ヒデkg
被ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • たんぽぽ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • りり
  • まだお
  • 菜々
  • ぴょん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
デ美魔女
デ美魔女

156cm 97.6kg

日記
16
ライバル
14
被ライバル
13