大掃除(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.8kg 80kg 0% (あと14.8kg) 156cm 94.8kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年11月18日

  • なおちゃん

    昨日は少し早いけど大掃除で拭き掃除など頑張ったのに減らなかった…( ̄□||||!!

    とりあえず明日は雨らしいので今日も頑張って動きます!

    カロリー合計:10:56
    •  
    • コメント2件
    • ヨッシー ヨッシー やったじゃないですか 94キロ台になりましたね 2016.11.19 10:55
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      この時はヤッター\(^o^)/でしたが…今朝は増えてました。
      2016.11.23 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    に抑えられるのは脂肪が合成されやすい夕食ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... 日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... 。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ...

    ダイエットラボ
  • 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査

    敗談があるか聞いたところ、51.2%が大掃除で失敗したことがあると回答。失敗内容は『汚れが落ちなかった』、『作業時間が多くかかり終わらなかった ... 時期まで2か月ほどあるが、昨年はどれくらいの人たちが大掃除を行ったのだろうか。  まず始めに、2012年末の大掃除 ... 実施率を調べたところ、「大掃除をした」と回答した人は56.2%となり、「大掃除をしなかった」人は43.8 ... 2か月後は大掃除の時期。“掃除をし忘れる場所”といえば?…ダスキンの調査 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30