最低値やっと更新ーー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.6kg 55kg 13% (あと12.6kg) 160cm 67.6kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.2% 22% 160cm モデル

2016年11月18日

  • あららんど

    昨日は脚が痛くて家でダラダラしてたのに、今朝最低値更新してたーー!
    びっくり!目を疑ってしまった(*>ω<*)でも嬉しぃ~~!

    いつもと違うのは寝る前に軽くストレッチしただけ。時間にしてたった3分くらいだけど寝る前の運動で代謝があがったかな?


    今夜の金スマも録画でリアタイ視聴~。

    ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・

    がんもバーガーうまし!!

    朝食

    パン、ささ身、野菜サラダ、ココナッツヨーグルト、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    昼食

    がんもバーガー、コーンスープ、ブロッコリー、りんご
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏むねロール、油揚げ肉チーズ包み、大根サラダ、ブロッコリー、焼酎緑茶割り、舞茸かきたまスープ、トマト
    0kcal(1食分)

    運動

    ストレッチ
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:13
    •  
    • コメント16件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      更新おめでとうございます♪

      寝る前のストレッチいいっていうしやってみようかな^^
      2016.11.18 12:04
    • Rポンポン Rポンポン 最低限おめでとうヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆

      ストレッチが良かったのかもね、体重落ちるとテンション上がって、今日もストレッチ出来るんじゃないですかぁ(๑•ω-๑)♥

      金スマ楽しみだねぇ(*´˘`*)♡

      2016.11.18 12:19
    • あららんど あららんど > いつかのまささん
      ありがとうございます。ストレッチしか思い浮かばないからそのおかげかと。脚の痛み改善のためだったんですが。よかったです(*^_^*)
      2016.11.18 12:38
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      確かにw 午前中も軽くしてました。脚の痛みが酷くてストレッチ始めたけど続けます。今夜のやせおか、また新しいレシピかなー。楽しみッス(゚∀゚)ラヴィ!!
      2016.11.18 12:40
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!
      最低値の更新、おめでとうございます。

      67キロ台に突入ですね。
      単位が変わったり、数100g下がるだけでもテンションUPするよね。

      最低値更新は、そうだね。ストレッチのおかげ、かもかも。
      3分ストレッチなら続けられるね。
      2016.11.18 12:45
    • sunny sunny 最低値更新おめでとうございます\( ˆoˆ )/
      私もストレッチや代謝アップヨガをすると、夜〜朝の体重減少が大きいような気がします。身体のメンテナンスにもいいのでしょうね。
      それと、ケトン体がまわりだしたのかもしれませんね。
      2016.11.18 13:59
    • あららんど あららんど > sunnyさん
      ありがとうございます!実はネ、sunnyさんのいつぞやの日記で、夜に運動したから代謝アップしたかな・・・という記載を見たおかげもあります。夜運動が代謝アップに繋がるのは知らなかったので(⑉• •⑉) まだあちこち痛いので軽いストレッチしかできないけど慣れてきたらまたヨガを再開したいです~。
      2016.11.18 14:30
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ありがとー。脚が痛くて殆どストレッチの格好じゃないけど^^;少し筋肉を伸ばした方が痛みも緩和できるかなとやっと始めた次第。でもストレッチは代謝アップするしこのままお風呂上がりのストレッチを続けていきまーす!あ、がんもバーガー作りました!これ、病みつきになりそう・・・(○,,¬ω¬)σ
      2016.11.18 14:34
    • マギーちゃん マギーちゃん 最小値おめでとうございますー(♡ˊvˋ♡)寝る前の運動がきいたんですかね☆私もストレッチ念入りにやろうかの♡ 2016.11.18 14:54
    • あららんど あららんど > マギーちゃんさん
      ありがとうございます~(∩˃o˂∩)♡
      股関節が痛いので、ゆるゆるストレッチですがゆっくり丁寧に、ひとつのポーズを30秒ずつしました。あとウエストひねるやつ。今日は軽~く筋肉痛です。引き続きやっていきます(*^_^*)
      2016.11.18 15:05
    • Rポンポン Rポンポン 想像してたより、短くてガッカリ(´・∀・`)アハッ

      目新しいメニューもなかったねぇ~

      でもストレスないダイエットできたって言ってたし、いっぱい食べても?大丈夫って言ってたよね?

      すぐに蓋して冷蔵庫に入れてはいけないっていうのは、 うんうんと思った。

      また、なんかで特集してくれないかなぁ♪
      2016.11.18 21:31
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      私もえ?もう終わり?って思っちゃいましたw最後に出てくるかなとラストまで見てしまったー!
      それにしても油揚げが消えたなんて~。凄い( ̄▽ ̄;)油揚げピザは昔よく作ってたけどまた作りたくなったゎ。朝ごはんに合うかな。

      私もその都度じゃなくて1週間分作ろうかな。
      2016.11.18 22:02
    • るるるのららら るるるのららら おぉ〜〜、おめでとう〜ございます!

      揚げピザは今朝もいただきました。
      シンプルに塩と荏胡麻油ふるのが好き♪

      右肩さがり、楽しみです。
      2016.11.18 22:44
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      いま調べたら今月1日は68だったのよねえ。せめて今月中に1kgは減らしたいー!できれば1.5・・・_(:3 」∠)_
      2016.11.18 23:09
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 良かったねーー
      ストレッチもだけれど、最近ヤセオカを頑張ってるものねー
      体重は行きつ戻りつするけど、この数字が出たのは絶対マグレじゃないから、引き続きファイット♡
      2016.11.19 09:25
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      ストレッチ始めたら急に数字が動き出したけど、それだけじゃなくてやせおか真面目に作って食べてたからかもね。今朝もさらに減っていたのでやせおか効果だと信じたいッス!
      2016.11.19 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけ ... をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動 ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    思うと萎えますが、「10分くらい」って言われると気軽に手を出せる。と言いつつ、実際は連続で観ちゃったりして結局1時間 ... ルなのですが、最近はiPhoneに政権を揺らがされつつあるという…というのも、便利なアプリをダウンロードしてしまったか ... 者のヒロインが人形みたいなめっちゃかわいい女優さんだな、と思っていたらICONIQでした。髪の毛生えてる…! ドラマとかって、観るのに1時間くらいかかるイメージがあ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.9kg

日記
553
ライバル
38
被ライバル
47