28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 62.2kg 48kg 11% (あと14.2kg) 152cm 62.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 28% 152cm モデル

 » 
2016年11月18日

  • かいな

    朝 おにぎり 味噌汁

    昼 おにぎり 味噌汁

    夜 ミネストローネ

    間 飴 アイス

    3食普通に食べたし最近冷凍庫にアイスがあるからまた食べてしまった(^_^;)

    来週からまたウォーキング頑張ろ!と思ったけど、学校月曜休みで水曜は祝日か(^_^;)
    時間見つけて筋トレやDVDやっていこ

    カロリー合計:11:33
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      明日から日曜を除いてずっと雨予報になってました(あくまで東京の天気ですが・・)

      ウォーキング出来ないタイミングだったのでちょうどよかったかもしれないですね♪
      アイスは4週頑張ったご褒美で^^
      2016.11.18 18:34
    • かいな かいな > いつかのまささん

      こんばんは(^_^)
      御褒美良いですね!また1ヶ月頑張らないとですね
      2016.11.18 20:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... ンビニ食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ...

    ダイエットラボ
  • 冬、家の冷凍庫にアイスを入れている人は約4割…森永乳業調べ

    れでも全体の約4割の人が、冬でも家の冷凍庫にアイスを入れていることがわかった。なお、家の冷凍庫にアイスが常時入ってい ... ところ、夏時期に家の冷凍庫に「常にアイスが入っている」人は38.5%で、「アイスが入ってい ... る・入っていることが多い人を対象に、冷凍庫に入っているマルチパックのアイスを尋ねたところ、『P ... 冬、家の冷凍庫にアイスを入れている人は約4割…森永乳業調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かいな
かいな

152cm 61kg

日記
43
ライバル
5
被ライバル
5