18日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.6kg 58kg 85% (あと6.6kg) 163.5cm 64.6kgの体型
    体脂肪 50% 32% 24% 163.5cm 体重とBMI

 » 
2016年11月18日

  • Rose

    まったく減らず(;´д`)
    あれ?痩せ期は?

    63キロ台とかドーン!っていって欲しいのにな(^ー^;A

    何度もリバウンドしてると痩せにくくなるって本当なんだよね。

    何度もリバウンドする…私のバカ(*ToT)

    焦った所でなんともならないから…今日もゆる〜いマイルールでダイエット続行しようo(`^´*)


    今朝は病院の日。
    イライラするくらいなら、やっぱりピルを飲もうと決めて、久々の朝一から病院。

    スタートダッシュが肝心!
    番号札2番をゲット!
    診察と薬。全て終わったのは9時30分♪
    8時15分から待ったけど(笑)
    でも、早めに行かないと…下手すりゃ昼までかかるから。
    スムーズに終わって良かった♪

    待ち時間…番号札1番の60代のマダム?と世間話をしちゃった(´∇`)

    ダイエットの話しになぜかなって、100キロ台から痩せた話をしたら、上から下まで見られて…褒められた(笑)

    標準まで後7キロ?
    頑張ろうo(`^´*)

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント8件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆早起きは三文の得ですね♪

      そんな私ですが12月からは3時起き‼
      さすがに起きれるか不安ですf(^^;
      2016.11.18 12:27
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      今日はめちゃくちゃ混んでたから、本当にまさに!早起き?は三文の徳でしたよ。
      15分遅かったら…昼までかかってたわ。

      12月から3時起き…私…無理です(>_<")
      ぼのさんは本当に良いママだよね(o^-')b
      起きるの頑張ってねo(`^´*)
      2016.11.18 14:28
    • ソンエ ソンエ 私もリバウンド繰り返してる~(><)
      自戒を含めてプロフ欄に体重遍歴書いて更新したけど
      大きいもので3回はしてるから以前より痩せにくいよ。

      病院かなり気合いれていったんだね!
      DCでもマイナス40㎏の人はRoseさんくらいしか
      いないのでは?
      私も早くそうなりたい!
      2016.11.18 18:00
    • Rose Rose > ソンエさん

      気合い入れて行ったおかげでサクっと終わったv(・∀・*)
      リバウンドは10キロ単位を30回とか繰り返してるかも(^-^;)
      かなりの霜降りになってるらしく…減りが悪いんだよ(>_<")
      リバウンドは本当にムダなんだよね。
      だから共に成功に向かって頑張ろうね(*´∀`)b
      40キロ近い減量しても…まだ標準じゃないという(笑)
      2016.11.18 18:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 病院は スタートダッシュが、肝心だよね(笑)
      順番によっては、1日仕事に なっちゃうもん

      こないだ 教えてもらった かっさ、注文してみた

      到着までは、普通の かっさで 車の中でゴリゴリしてます(笑)

      美活情報、ありがとね
      2016.11.18 20:44
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) いやいや、増えないってだけでも
      お得感満載よ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

      Roseさんが、知らない人と世間話が出来るようになったってびっくりなんですけどーーー!!(〃艸〃)
      Roseさんの中の何かが
      確実に変わってる気がする(*´∇`*)
      2016.11.19 00:34
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      カッサ届いたかな?
      あのカッサは全体の丸みが良いので、クリーム無しでも皮膚に負担をかけすぎずにやれるので、お出掛け用に良いんだよね♪
      来月もスタートダッシュで病院を済ませれるように頑張らなくては!
      2016.11.22 12:25
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      病院の待ち時間暇だしさ、興味のある旅の話だったし、良い方だったの♪
      珍しく知らない人と話したわ。
      新しく職場も探さなきゃだし、人とコミュニケーションとる練習しなくちゃね(^-^;)
      ダイエットを真面目に考えて少し実行を続けたら、身体と共に気持ちも少し軽くなってきてるのかも?
      2016.11.22 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... いですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になってい ... のリスクが高まります。それとは逆に生理から排卵までの間は脂肪が減りやすい時期なので、この時期はリバウンドしにくく、ダイエット ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    熱は出るわ、食べたものは吐くわ…『やっていけるのかな?』という感じ。どんどん体がつらくなって、変な熱が出て病院に行ったら ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... 。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91